

金曜ナイトドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』

2012年7月スタート
毎週金曜 午後11:15~深夜0:15

(一部地域で放送時間が異なります)

http://www.tv-asahi.co.jp/boys/


丸ちゃんと共演ですか。。
んふ。
たーのしみーー♪


登場人物
田西敏行(たにし・としゆき)… 丸山隆平(まるやま・りゅうへい)
この物語の主人公。斎田産業営業部社員。両親と同居。兄は結婚し、独立している。彼女いない歴27年。運動神経ゼロ。極度のビビリで小心者。妄想癖あり。肝心な時に運からも見放されるついてない男。コミュニケーション能力に問題があり、女性や怖い人の前では思うように話せず、すぐドモる。緊張が極限に達すると、必ず腹を下してしまう。事なかれ主義で不条理なことがあっても謝って済むなら、自分が悪くなくても謝る。酒にめっぽう弱い。酔うと人が変わったように本音をベラベラ喋るが、次の日には記憶が全くない。将来に対して、確たる夢や目標もなく、この年になるまで、惰性で生きてきた。世の男のダメな部分を全て持っている「ダメ男の鑑」。

大厳花(おおいわ・はな)… 平愛梨(たいら・あいり)
櫻田ジムのトレーナー。本業はコスプレモデル。ボクシングで鍛えた身のこなしで、ストリートファイトに長ける。下ネタにも平然と付き合う、あっけらかんとした性格。正義感に溢れ、理不尽な暴力や言いがかりを放っておけない性分。自分をしっかり持っていて、田西とは真逆の性格。13歳の時、聴覚を失う。が、中途失聴者のため、言葉はそれなりに流暢ではある。

青山貴博(あおやま・たかひろ)… 斎藤工(さいとう・たくみ)
マンモス営業部社員。イケメンで気さく、爽やかで紳士、頭脳明晰で運動神経抜群、と非の打ち所のない男。ライバル会社の田西と意気投合し、懇意になる。

安藤龍(あんどう・りゅう)… 上田竜也(うえだ・たつや)(KAT-TUN) 
櫻田ジムからデビューする予定だった天才ボクサー。特に花が彼の才能を評価し、期待していた。が、喧嘩っ早く、好戦的な性格に難があり、クールだが、強い相手と出会うと、興奮する。

植村ちはる(うえむら・ちはる)… 南明奈(みなみ・あきな)
斎田産業企画部社員。社内のマドンナ的存在。実は男性経験がない。仕事熱心で明るく、誰にでも優しく接する、天使のような女性。会社の方針もあり、下ネタに対する知識欲は旺盛。好物はビールでかなりの酒豪。愛に飢え、誰かに寄り添っていないと生きられない淋しがり屋な一面を持つ。

田西正子(たにし・まさこ)… 浅田美代子(あさだ・みよこ)
田西の母。典型的な専業主婦。得意料理は手羽先。

しほ… 佐藤江梨子(さとう・えりこ)
指名率NO.1ソープ嬢。ちはるが住むアパートの隣人。世話焼きで説教好き。が、自分の私生活に関しては無頓着でだらしない部分が多い。口癖は「昔いた客にこんなヤツがいた」。今まで関係をもってきた様々な男の話を例に出して、田西にアドバイスする。

鈴木さん(すずきさん)… 陣内孝則(じんない・たかのり)
斎田産業社員。常に酔っ払っている、一見頼りない存在。実は過去、ボクシングに精通しており、今はパンチドランカーである。妻に逃げられ、独身暮


天才ボクサー。w
天才ボクドルですけど。ww

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
