スポンサーサイト


バクステツアー in OSAKA

バクステツアー参加した
ヲ友達から情報のお裾分け頂きました~
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪




200人の参加で14:30集合、15:00くらいから見学にまわったそうですよ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リハの音がする中アリーナへ潜入…
リハも見れるとワクワクしていたに違いないヲ友達…
だけどみんなが着いた頃には
音は止みリハ終了~w
そこまでオイシイ想いはさせなくってよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アリーナは配線ケーブルなんかで結構な凸凹率らしい…
花道も手造り感ありありみたいで階段は段差が激しく、揺れるらしい~
う~ん…
すごく想像つくw

そしてメインステージに移りムビステに…
そこで「お楽しみ」と言う名の…
特攻ドッカン、ドッカン
めちゃ熱かったみたい
客席だって結構な温度伝わってくるからステージだと相当なハズ…
危険だけど、これあると迫力満点(*^^*)
体感したヲ友達は貴重な経験だよね~
(怖かったと思うけどw


そしてバクステへ
メインステージ下にある狭くて暗く天井の低い廊下?みたいなところに
1人1人ブースがあって衣装、パイプ椅子、鏡、扇風機、ナイロン袋をガムテで留めたゴミ箱がセッティング

少し先には名前を張られたjrの衣装…



しばらく待って…
メンバーとご対面(((o(*゚▽゚*)o)))
雄竜淳聖亀…の順だそうです。
ひと言ずつ程度の会話もオッケーで
あたしの友達はスタッフさんに「一言ですよ!」と軽くご注意受けたみたい
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


★ゆっち
肌がツヤツヤでキレイだったそう…
さすが、泡立て職人∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


★たっちゃん
深めにフードをカブって黒縁めがね
顔色が良くなかったと…
ヲ友達曰く痩せてる人独特の血の気のないカンジ だそうです
そして、ゆっちとじゅんのに挟まれて背の………ごにょごにょ
(;¬∀¬)ハハハ…


たっちゃん、わりと素っ気ない感じみたいでね~
でもたっちゃんに触れてヲ友達は嬉しかったみたいですけどね。
あ~あ、たっちゃんにまだ触れたことないよアタシ…


そして、
ヲ友達は言いました…
「んもーーーーーー、大好きです !」
で、たっちゃん…
「あ、ありがとう」
的な・・・・淡々、、、
ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)


★じゅんの
キャップでデコ出し
スタジャン?
あまりの温かさにびっくりしたみたい
ありがとうって満面の笑みだったそうです。


★聖
衣装見たときすぐに聖の衣装がわかったヲ友達…
それを聖に伝えたら、、
「あ、ホント?」
ニカ~~~ンで真っ白な歯がキラリ

なんか、聖の顔が思い浮かぶw


★亀
キャップかニットキャップで
デコ出し、黒ぶちめがね 
亀デコ苦手ですアタシ(どーでもいい


何も言えなくて黙ってたら …
最後にギューーーー っっっと
手を握ってくれたらしい。

Σ(・艸・*)エェ!!
やるな~亀w

ヲ友達の感想…
「やっぱ持ってるわ、亀
スターってのはこうなのね
自分の魅せ方、ファンの心をつかむ術を知ってるわ 
やっぱスゴイ、あんた」


ヲ友達完全に心奪われてるじゃん
(pqД`*q)+:。*爆


で。。。
全員無臭だったらしいですw



以上、ヲ友達情報でした。
ありがとうございました。
☆-(・ε・` サンキュ

バクステツアーってかなり貴重ですね。
これからもやってくれるかな?
そのときは応募したいと思います~
出来たのに応募すらしてなかったアタシって…
ヲタ失格と悲しむより普通の人間に戻ったと喜ぶべきか…
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

参上

ヲ友達、参上です

再開してたの全然知らず(~_~;)
んもーーー、毎日来ちゃう?

ガツガツいったワケじゃないけど
今回も、前に行ったセクゾン(犯罪?)の時もスタッフに背中を押されましてん(汗)


スタッフさんはみんな深々と頭を下げてありがとうございます!と言ってくれます
こっちの方がお礼を言わないといけないのに(苦笑)

これからも色んな試みがあるだろうし、ぜひ味わってもらいたいな

ゆきんこからコメレスです

★な~み~ちゃん★
いろいろとありがとう!
お世話になりました~
またヨロシクお願いします(笑)
Blog再開というほど更新してないから月一程度で(笑)
バクステの内容がまるで転記のようでゴメンねf^_^;)
な~み~ちゃんのまんまの方が伝わりやすいと思って。
またイベントあったら次は応募頑張るわ!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
