スポンサーサイト


壁//´。・д・)ジー…イジイジ

今は、、2月22日。
ということはCHAINのリリース日…
フラゲするハズだったのに・・・・
あたしってば忘れてた。
いや忘れてなんかなかったフラゲフラゲって仕事中も思ってた
明日フラゲって(昨日の時点で・・)
223の亀BDが頭にあって発売は1日前ってわかってたのに
何でか昨日フラゲしなきゃいけないのに明日速攻で帰ってショップ行く気でいた・・
その勘違いに気づいたのが今って(。´□`。)トホホ
やっぱアマゾンにしとくべきだった~
ショップポイントで現金いらずで買えるという利点に・・
あ~ぁ、まさみんもフラゲしたっちゅーのにw
仕方ない明日通常購入してきます(´∀`;
ちぇ、壁//´。・д・)ジー…イジイジ
隠しトラックがあるとかなんとか???
初回版をゲト予定なのに通常も手を出せと?
う~ん・・レンタルでいいかな?w
遠征費を抑えに抑えなきゃいけなてもんで…(-д-)アハハ…




なんとなくライブ映像を見たくなって
手に取ったのがcartoon KAT-TUN Ⅱ Youでした。
漫画コンと言えば仙台が思い出されますが・・ウルウル
DVDの映像は東京ドーム。
思い出すな~
ブログ初めてからヲ友達が出来てw
初会と言うか、もう初愛?w
ブログの中だけじゃなくて実際にお会いしてその後引き続きお付き合いして頂いて・・
ホントに縁て素晴らしい~~・・そう感じたツアーでした漫画コン。

開演時間の頃は6月ってこともあってまだ外が明るくて
暗転して「キャーーー」ってなってもドームの天井が明るいの!
カツンコンは夏が多いから殆どの東京ドームは開演時明るいんだよね
なんかこの明るいドームの天井見るだけで涙出そうなんだけどw
このライブで一番の思い出は亀のヒトコトに尽きるんだよね~
 「上田を手に入れるんだ」 って言うんだもん。爆爆
この時期の上田さまはメガネ王子です(*´▽`*)

これ2007年なんですけど
当時の自分のブログ見ても泣きそう。笑
一生懸命な自分が可愛くて・・
妹でも見てるみたい・・
不思議な気持ちです。
何かKAT-TUNがエネルギーなのがよくわかる
今も元気になってきた!
寝なきゃいけないのに全く眠くない。爆
夜からアルバム聞き込んで来週大阪入りしたいと思います。

漫画コンのときのブログ↓
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
