スポンサーサイト


早海さんと呼ばれる日

securedownload.jpg

先週は「はなまる」に「Mステ」と、、
ネ申でしたぁ~(*´▽`*)
たっちゃんステキ
箸・・下手なのにタコなんて・・
しかも生きてるタコなんて・・
、、と思ったのはあたしだけじゃないはずww

近ごろ、あたしの周りでゆっちの人気が急上show↑↑
そんな中丸さん冬ドラにご出演とか?
おめでとう~


2012年1月からスタートする『早海さんと呼ばれる日』は、結婚を夢見てきた家事の出来ないお嬢様が主人公。4人兄弟の長男と結婚し、男だらけの家庭に入り、最初は価値観や育った環境が違いすぎるために夫の家族となじめないが、一緒に暮らして家族それぞれを知るうちに愛情がわき、主人公が一家に欠かせない嫁に成長していく姿をリアルに描くホームドラマ。

金井(早海)優梨子:松下奈緒
早海 恭一:井ノ原快彦(V6)
早海 研二:要潤
早海 馨:中丸雄一(KAT-TUN) 
早海 優三:森永悠希
早海 恵太郎:船越英一郎
早海 陽子:古手川祐子

三男ですね。
就活中で家事が得意な三男・・
ふふ~楽しみ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃーんお久しぶり♪
たまたま開いてみたら開いた(笑)
元気そうでよかったよかった。

私も相変わらずジャニヲタです。
ブログお引越ししたのでよかったら覗いてね。
ただジュニアブログになっちゃってますけども( ̄∇ ̄;

またKAT-TUNコンで会えたらいいな。


こんばん妖怪♪ヽ(>▽<)/
復活してる!!!
人間になる日も近いな(笑)
てゆうか、生きててよかったわ(TωT)

はなまる面白かったぁ♪
亀のプレゼント使ってくれてるのね(萌)

ゆきんこからコメレスです

★eliちゃん
久しぶり~
何となく開けてみた。笑
eliちゃんがチビッ子にどっぷりなのは聞いてた。笑
うんうん、カツンコンで会いたいね。
ブログ遊びに行くね。ありがとう。

★tamaちゃん
ありがとう。笑
やっと人間に・・・。爆
はなまる可愛かったよ~
亀とも仲良しっぽいしね萌えるわ。笑
ブログ頑張ってるんだよね?
後で顔出すからね~。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
