

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

2年ぶりのツアー
やっと決定通知ありましたね~
あたしの場合は友達からの興奮メールで知ったんですけども。笑 @メールありがとうございます。笑

詳細見たら結構細かく回るのにビックリしました。
アリーナがたくさんあるぅぅぅぅぅっ
だけど横アリはないんですね。泣
もっかい横アリで見たいわぁ~
ツアーの日程と懐と仕事事情と要相談だわ・・
しばらくカレンダーとにらめっこ決定。笑
それと仙台も入れてるところにKAT-TUNらしさを感じます。


◆◇◆26日のデイリーさん◆◇◆
人気5人組・KAT‐TUNが25日、東京・日比谷公園の地下駐車場で、CMキャラクターを務めるスズキの小型自動車「ソリオ」の特別仕様車発売と新CM発表会見に登場し、来年2月から2年ぶりの全国ツアーをスタートさせることを明らかにした。東日本大震災以降ジャニーズとして初となる仙台公演も予定しており、亀梨和也(25)は「自分たちの発信で全国がつながっていけたらいいなという思いでやりたい」と熱演宣言。12都市全公演でグループ初のバックステージツアーを開催することも決まった。

 亀梨は「来年2月から全国12カ所でツアーをやります。2012年ってことで(12カ所)。仙台の方も行きたい」と2年ぶりの全国ツアーに力を込めた。

 KAT‐TUNは今年5大ドームツアーに加え、史上初のコンビナートライブが予定されていたが、東日本大震災の影響で中止に。来年のツアーはそのリベンジでもあり、KAT‐TUN史上最多の都市数を巡る。 
目玉はジャニーズとして震災後初めてコンサートを行う被災地・仙台。
会場は調整中だが、4月20~22日の東京ドームの後に行われる予定で、ツアーを仙台で締めくくる。田中聖(26)は「僕らも楽しみ。さっきもカメと『早くライブやりてーな』って話してた」と興奮を隠せない。現在メンバーでプランを出し合っているといい、中丸雄一(28)は「こんなにたくさんの場所をまわるツアーは初めてなので一人でも多くの方たちにKAT‐TUNの良さをお届けしたい。2年分の気持ちを詰め込んで行きます」と意気込んだ。

 ファンへのビッグなプレゼントもある。30日発売の新曲「BIRTH」の購入者から抽選で2月からのツアー全公演のバックステージに招待する。楽屋から舞台装置の裏側まで見られる「バックステージツアー」はこれまでSMAPらが行っているが、KAT‐TUNとしては初めて。

 新発売のソリオ特別仕様車で登場した亀梨は「ソリオの勢いに負けないように自分たちも頑張っていきたい」と気合。田中は「親に青(のソリオ)を買ったけれど、もう2台プレゼントしようかな」と太っ腹だった。CMは26日から。




楽屋から舞台装置の裏側まで見られる「バックステージツアー」
すごいねこれ。
BIRTH3種は予約済みだけど・・
奇跡起こらないかしら。。。
最近、遠征もしてないから久々に遠征したいな~




「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」

2012/2/11(土・祝)17:00 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター

2/15(水)18:30 石川県産業展示館 4号館
2/16(木)18:30 石川県産業展示館 4号館

2/24(金)18:30 大分・ビーコンプラザ コンベンションホール
2/25(土)17:00 大分・ビーコンプラザ コンベンションホール

3/2(金)18:30 京セラドーム大阪
3/3(土)17:00 京セラドーム大阪
3/4(日)15:00 京セラドーム大阪

3/16(金)18:30 サンドーム福井
3/17(土)17:00 サンドーム福井

3/21(水)18:30 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
3/22(木)18:30 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール

3/26(月)18:30 長野ビッグハット
3/27(火)18:30 長野ビッグハット

3/30(金)18:30 北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
3/31(土)17:00 北海道立総合体育センター(北海きたえーる)

4/6(金)18:30 マリンメッセ福岡
4/7(土)17:00 マリンメッセ福岡

4/13(金)18:30 広島グリーンアリーナ
4/14(土)17:00 広島グリーンアリーナ

4/20(金)18:00 東京ドーム
4/21(土)18:00 東京ドーム
4/22(日)18:00 東京ドーム


◇4月下旬以降、仙台での開催を予定。
 会場、日時等詳細は決定次第ご案内いたします。


※公演スケジュールは変更になる場合があります。ご了承ください。



★FCチケット代金★
1枚 6,500円(税込)
*申込手数料:500円


★申込締切★
12月22日(木)消印有効

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
