スポンサーサイト


1年半ぶり..

いつのまにか一年半・・
ココを閉めてからそんなに経つんですねぇ(・∀・)/シミジミ

愛しのたっちゃんもドラマ頑張ってますけども
あたくし・・
そんなたっちゃんの回であるランナウェイ第3話
見落としました~~(号泣)
その日は頭痛と吐き気に襲われ会社から帰宅して即寝でした。
たぶん20時にはご就寝w
録画してたつもりで翌日チェックしたら録れてねぇぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)!!!
大ショックです。
ネットであるかな~?
とほほ。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきんこからコメレスです

★鍵コメAさん★
コメントありがとうございます。
Aさんのこと覚えてますよ~
イロイロと励まされました。
ブログが続くか微妙ですがw
たっちゃんのことを書くときはココで書きたいと思ってますので
これからもよろしくお願いいたします。


★鍵コメYさん★
コメントありがとうございます。
はい、出戻ってみましたww
ひとつ目のコメントもちゃんと届いてましたよ
コチラの設定が非表示になってたみたいで
コメントが表示されなかったみたいです。汗
今は表示になってるので大丈夫です。
次の更新がいつになるかよからないけどw
これからもよろしくお願いいたします。

ひさびさ(^ω^)

おかえりー!!

気づいたら閉まってて、ときどき見つつもずっと閉まってて、今日気づいたらいきなり再開してた(笑)

マイペースが一番だよ。



うちもランナウェイ見てるよ(^ω^)


たっちゃん可愛くて弟にしたい(/ω\)

てか、あんなペット欲しい(笑)

ゆきんこからコメレスです

★よもぎちゃん★
ただ今~~~
突然閉まっててごめんねぇ
のぞいてくれてたんだね。
ありがとう♪
同じような人が何人かいて愛感じてます。。
マイペースでやって行くね。
たっちゃん、役者さん楽しそう・・
坊主もカッコイイ~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
