

5×10

DVC00092.jpg
ヲ友達から送ってもらった嵐ちゃんたちの5X10見ました。
まだ1枚目しか見れてないけど
楽しそう~で楽しい~~   ←日本語むずい
全部で4時間以上あるんだってね…(°◇°)…
見るのも大変。笑

DVC00091.jpg
国立ってとんでもなく広いのね。
けど空が見えるっていいね。
去年のhideちゃんのイベント思い出す
あの時は空がないとダメだったんだ・・
hideちゃんが見えないし降りてこれないから・・
って話がそれました。汗

DVC00090.jpg
スクリーン上のちびっこいのが嵐ちゃん5人。
見えねえ----。

DVC00089.jpg
吊られてたのか嵐ちゃんたち。
そのままマスコットのような嵐が前に出てきたよ

DVC00088.jpg
横から見るとみんな感じ。
やっぱり小さい・・
国立デカイ!!

DVC00087.jpg
「明日の記憶」のときだっけ?
スクリーンにメンバーの子供の頃からの写真がたくさん出てきて
めっちゃ可愛かった~
メンバーに分割されたスクリーン最近よく使ってるけどこれいいよね
赤ちゃんの頃からジュニア時代とかまで出してくれてて
ファンにはたまらないね。

DVC00086.jpg
キタこれ━━━(゚∀゚)━━━!!!
10年経験を積んで登場。爆
嵐ちゃんたちめっちゃ楽しそう!
そりゃ楽しいよね。
10年だもん楽しむよ~♪

とにかくセットが豪華でスゴイわ~
外周もムービングステージだったし
あのステージが外周回るの初めてみた。笑
花火もキレイだったな~
空が見える会場ならではだね。
デビューしてから10年間の経緯を1年ごとにメンバーが話して
スクリーンにもコンサートやドラマ、バラエティ、映画等の
仕事内容が流れたけどあたしテレビの仕事はほとんど見てる。笑
特にドラマは全部見てた。笑
これだけのことこなして来たんだね。
結果がつくってこういう事だな~
なんて勝手に思ったりしました。
そして本編終わりの嵐ちゃんの挨拶がまたイイ。
嵐のことはずっと見てきたわけでも応援してきたわけでもないけど
すごく大人なメンバー見てたら妙に感動しちゃった。
DVDを送ってくれたヲ友達おススメの2枚目にも収録されてるという
挨拶だけ見てみたら・・コチラもなかなかイイこと言ってる~
挨拶って同じなのが多いけどその時に感じたこと言ってるんだね。
こんなところも魅力のヒトツなんだな~と納得。
2枚目をちゃんと見るのはも少し後かな・・
とりま放送中の我が家の歴史見ます。笑

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
