スポンサーサイト


ふらいでー

フライデー見ました。
こんなにオープンだったの?
この2人・・・
てか、たっちゃんカッコイイ!
カラーで見たかったかも。。。
涼子ちゃんの絶対領域がたっちゃんドンピシャな感じですね~
けど、、、
たっちゃんてこーゆーの見せない人だと思ってたよ~
勝手な想像だけど、ちゃんと隠せる子だと思ってたんだけどな。
彼女とかプラベは興味ないって言うか自由でいいんだけど
表には見せない人だと思ってたよ・・
指輪とかもさ。。。
あたし的には写真とか彼女の存在とかはショックでもなんでもないんだけど、、
これによってロミジュリの再演って・・
やっぱないよね~・・
うーん・・・
こっちのがショックだわ。(コメントくださったKさん同意見です)
てか、、、
KAT-TUNのNってNSKDさん?爆

ここからはちょっと話が反れるけど
あたしの勝手な言い分(思い込み含む)。

常日ごろ思ってるんですよね~
たっちゃんにはもっと仕事の欲をだして欲しいって
せっかくジャニーズっていう事務所に居るんだから
色んなこと経験して欲しい。
好きなことばっかりじゃなくて自分からもっと色々なもの見て
吸収して活かしてって欲しい。
音楽にしても演技にしてもマウピやロミジュリの成功で
たっちゃん自身得たものって大きいと思うけど
そこで終わりじゃないでしょ?
演技なんてもっともっと勉強すべきだし必要だと思う
色んなもの見て欲しい。
実際の仕事に繋がるかはたっちゃんだけの努力とは別のところだったりするけど
だけど身につくと思うし仕事が来たときにも役立つはず
たっちゃんが何もしてないとは言わないけど
わかりにくい子だからさ~
自分の好きなものには一生懸命だけどそうじゃないものには・・
・・って思っちゃう。
わかりにくいだけでそんなことないならいいんだけどね。
もっともっとたっちゃんの仕事の幅が広がるといいなって思う。
それには好きなものばっかじゃなくって・・・って付いて来ちゃうんだよね。笑
けど、実際には期待以上の結果を見せてくれるてるから
努力出来る子なんだと思います。
ま、なんやかんや言っても上田竜也という人が大好きだし
溺愛チューってことです。
(・∀・)/タハハ

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
