

第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ

ヤマナデチーム三冠おめでとうございます。
昨日の最終回もしっかり見ましたよ~
あの「どっきり」はちょっと・・アレだけども( ̄■ ̄;;)
ドラマも後半は恭平に泣かされるシーン多々あったり・・
結構見入ってました。
スナコちゃん可愛いしね~楽しく見れましたvv
ガイコツ使ってのチュー♪可愛かった~~♪

日刊さんお馴染みのドラマGP
見事にジャニタレさんが並んでおりますが・・
投票するのがヲタばっか??
ま、それはそれで、おめでとうございます。笑

■作品賞
1 ヤマトナデシコ七変化 TBS 3137
2 コード・ブルー 2nd season フジテレビ 2624
3 特上カバチ!! TBS 1760

4 龍馬伝 NHK 526
5 左目探偵EYE 日本テレビ 451

■主演男優賞
1 亀梨和也 ヤマトナデシコ七変化 TBS 3032
2 山下智久 コード・ブルー 2nd season フジテレビ 2656
3 櫻井翔 特上カバチ!! TBS 1915

4 福山雅治 龍馬伝 NHK 694
5 山田涼介 左目探偵EYE 日本テレビ 430

■主演女優賞
1 菅野美穂 曲げられない女 日本テレビ 4372
2 栄倉奈々 泣かないと決めた日 フジテレビ 2644
3 深田恭子 まっすぐな男 フジテレビ 809
4 倉科カナ ウェルかめ NHK 567
5 成海璃子 咲くやこの花 NHK 436

■助演男優賞
1 香川照之 龍馬伝 NHK 1225
2 手越祐也 ヤマトナデシコ七変化 TBS 1064
3 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ七変化 TBS 980
4 内博貴 ヤマトナデシコ七変化 TBS 833

5 浅利陽介 コード・ブルー 2nd season フジテレビ 675

■助演女優賞
1 大政絢 ヤマトナデシコ七変化 TBS 2469
2 堀北真希 特上カバチ!! TBS 1295
3 戸田恵梨香 コード・ブルー 2nd season フジテレビ 955
4 新垣結衣 コード・ブルー 2nd season フジテレビ 907
5 永作博美 曲げられない女 日本テレビ 628

あら?
横山さんの名がナッシング(´;ω;`)
けど、あれだね、横様もシュッとした似たものキャラが続いてるから
ズッコケ系の役ついて欲しいな。笑
でね、ラジオとかで
「どっくんみたいなカッコええ役やりたいねん」とか
ぼやく横山さんが見たいわ( ̄∀ ̄+)


必殺仕事人2010(仮)が放送されるそうで、、、
聖もご出演するみたいで、、、
おめでとーございます。
愛しの源太さんは死んでしまったもんね~(´;ω;`)
あたしはやっぱ源太が好きだから
必殺仕事人2007見よっと(*´▽`*)/テヘ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ひさしぶり~!

ヲタパワーすごいよね~ 笑
そこに入っている、浅利くんもすごいって思っちゃった。
いや、それより香川さん。
てっきり、福山ファンが竜馬伝投票のついでに入れたのかと思ったら
福山さんの倍近い票数でビックリ。実力だわ・・

そして、まっすぐな男は・・・
てっきり佐藤隆太が主演だと思っていたけどフカキョン?
W主演?

ゆきんこからコメレスです

★あいさん★
すごいですよね~
ほとんどがジャニ。汗
香川さんスゴイです!!
1位だしほんと福山くんとの票差が・・・汗
まっすぐな男、あたし見てなかったんですけど
佐藤さん主演だと思ってましたけど・・
Wなのかな~????
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
