

敏腕セールスマン

〝ゆきんこ〟という商品を世に売り込む
・・というものだそうです。笑
その敏腕セールスマンの分析によると
あたしはこんな人↓らしい・・


◆凡人かオールマイティか

ゆきんこさんには、様々な力が偏りを少なくして存在しています。思考能力、感情、感覚、インスピレーション。そのどれもが、およそ満遍なく内在している、それがゆきんこさんなのです。これは一歩間違えれば平凡で特徴のない人間で終わりますが、その人生経験によってはオールマイティ人間として多才さを発揮する可能性を備えています。これはつまらない人間のようで、実はとてつもないことではないでしょうか。10種競技で全て3位をとっていたら、ぶっちぎりで総合優勝だった、というタイプなのですから。なお、こうした万能人間は、例えば会社経営やジャーナリストや何らかのプロデューサー、教育者や政治家など、幅広い知見を求められる職業で才能を発揮します。


へーーー。
今のところ平凡で特徴のない人間で終わってますけど(;´▽`A


◆深みにかける?

ゆきんこさんは人間関係を良好に保つことも上手で、世間に向けてアンテナを向けており視野も広く社会性があるのですが、その万能さと適応の上手さゆえに「自分らしさ」を失いやすい面があるようです。器用ですが、結局のところ自分の人生はいったい何を目指しているのか、というところがおろそかになってしまいがちだと思われます。ときに周囲からの評価も「表面的」「浅い」「社会に媚びている」などと思われやすいと言えるでしょう。しかし、それは彼女の才能と表裏一体なのです。彼女は自分の内面を掘り下げては考えすぎたりせず、動いて世界を感じることで自分の内面を確固たるものにしていくタイプなのです。それはなかなか内向的な人からは理解されづらいかもしれません。


浅い・・・
はい、まんまですね(;´▽`A


◆まるで向日葵

恋愛という視点で言えば、ゆきんこさんは明るくて接しやすい、雰囲気の良い女性。パートナーを尊重して出しゃばらず、かといって遠慮しすぎず、肩肘に力が入らなくて済む「自然体」であるところも魅力です。しっかりしているところもあり、結婚相手としても安心。つまりはバランスがほどよくとれていて、嫌みのない向日葵のようなところがゆきんこさんの素敵なところなのです。男性次第で、かなりの甘えん坊にもなるはずです。


誰のために咲いたの~それはあなたのためよ~♪
そのアナタが現れませんが・・(;´▽`A


◆不仲になると…

しかしながら、わりと嫉妬深い一面があったり、になったりするところは、付き合ったことのない人からすれば想像したがいものでしょう。かわいげのあったゆきんこさんは、途中から触れるのもしんどいウニに変貌することもあるのです。面倒くさいタイプのように思えますが、それもこれもパートナーとなる男性の器次第。彼女への理解と関心を持ち続けることで、彼女の笑顔を保つことができるのです。


きゃっ><
余裕をなくすと攻撃的に?
そうならないように気をつけなければ。



つづいて、
敏腕セールスマンによるレポート。


◆能力型
「社交的オールマイティ」タイプ

平均的な能力を持ち、極端な欠点がない。人間関係が得意。世間への関心はほどほどにある。オールマイティか、凡人かは、経緯や自信などによる。

◆才能を発揮しやすい職業
経営者、政治家、教育者

◆才能を発揮しづらい職業
芸術家、哲学者や心理学者、宗教家

◆うまくハマればズバ抜けた能力を発揮しそうな職業
ジャーナリスト、コンサルタント

◆恋愛における長所
・人当たりが良い
・人の気持ちに理解がある
・しっかりしていて結婚向き
・わりと一途

◆恋愛における短所
・小市民的でやや浅い感じがする
・すねたり我慢した揚句怒ったり、やや面倒くさい
・思い込みで嫉妬深くなる
・男性不信に陥りやすい



なるほどね~
「思い込みで嫉妬深くなる」これあるかも。爆
一人で勝手に賭けしてたりするし・・
今日、電話が来なかったら別れるとか。爆
まだあたしもピチピチしてた頃ですけど(;´▽`A


ちなみにやってみたい人はココから
http://salesman.hanihoh.com/

Comment

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
