スポンサーサイト


MOUSE PEACE 0323作戦(DVD化運動)

以前から要望していた〝MOUSE PEACE DVD化〟
今でも切実にカタチにして欲しいと思ってるネズ子ちゃんたちは
たくさん居ますよね・・
あたしもその中の一人ですが。。。

ブロ友さんの〝みうぽむ〟さんが動いてくれたので
(勝手に友にしてすいません。汗)
早速乗っかろうと思います!!
(・∀・)/チャッカリ

みうぽむさん家→MOUSE PEACE 0323作戦
専用サイト→MOUSE PEACE 0323作戦サイト


たっちゃん担ならご存知、まさみんが妖精ブログを始めてくれたことで
マウピに対する想いが溢れ出てる感じありますよね。
何度悔しい想いをしても長く待たされても
いつまでもカタチになると信じたいです。


前回までと同様に同じ日に要望ハガキとしてみんなの声を届ける企画です。
今回は、
3月23日(火)に届くように送る。


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

宛先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ
上田竜也 要望係


※3月23日に届くように送りましょう。
お住まいの所から上の宛先まで届くのにかかる日数は郵便局のHPで調べることができます。

要望を送る際は相手方に失礼のないようお願いします。
形式は問いませんが、葉書の方が見やすく、簡潔な文章でまとめられるので良いと思います。


以前に要望を送った、と言う方も、よろしければまたご協力お願いいたします。


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

No title

お久しぶりです~
ご無沙汰ですか♪

去年沖縄から帰って来てから
色々なことメールに書きたくて.......(本当に色々!溜息)
ずっと書いてなくて(汗)

ゆきんこさんブログ再開して本当に嬉しいと思いました
ずっと書き込みしてなかったですけどf^^;
今コメントしたのは........実は今日、通勤往復の電車で
急にDVDのこと考えになりました
最近勿論頭はロミオ様の周期ですが
前日丁度確認したいことがあって
密を聞いて........やっぱり涙ボロボロ(苦笑)
本当にDVDが欲しいです(哀)

そして思わずに夏ツアーダウンテンションのことと連想しちゃって....
「私達本当に力になれないのかな」
さっき帰る道に思いました.....
帰って来たらゆきんこさんこの記事を見ました(笑)

一年経ったとしても何度も試してみたいと思います
送ります♪

沖縄のことまたメールします♪

ゆきんこからコメレスです

★Keyさん★
お久しぶりです~元気でしたか?
沖縄・・・何がそんなに・・・いろいろあったんですか?
お気軽にメールしてくださいね。
まさみんがブログ始めたのがキッカケでマウピ熱に力が入った人たくさんいると思うの。
時期的にはロミオだけど。笑
とにかく声を届けたいから頑張ろう~
何度も何度もチャレンジするよ~

No title

こんばんわ~

はがき百枚送りました( ̄ー ̄)
パンフのネズ夫四分一の大きさをコピーして
自分で切ったの色紙に貼ってまた切って
正面はネズ夫裏は要望と住所と宛名
可愛くて作りました(笑)

台湾から日本まで普通の郵便なら一週間くらい掛かりますので
23日遅れないように願っています

そしてメールは....またですけど(爆)

ゆきんこからコメレスです

★Keyさん★
わぁ~
台湾から送ったんですね(*≧▽≦*)
100枚!頑張りましたね。笑
あたしもイロイロ切ったり張ったりしました。笑
無事に届いて少しでも想いが伝わるといいですよね♪
メール。笑
いつでも大丈夫ですよ~。笑

No title

こんにちは~

はい~結構頑張りました(笑)
三日間睡眠不足です(汗)

ファンレターにずっと書いてますけど
やっぱりはがきの形で方が勢い(?)がありますよね
実現できたらいいなぁ~と思います

私もう一度支配者のダンスを観たいです><

ゆきんこからコメレスです

★Keyさん★
ほんとお疲れ様でした~
想いが伝わるといいですね♪
あたしも支配者なたっちゃん見たいです!!
あの目線とか表情ヤバすぎます(///▽///)
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
