スポンサーサイト


「If or…∥」F~M

グローブ座。
2009/3/4/wed Romeo&Juliet初日の幕が開いて
あたしのグローブ座オーラスは2009/3/21だったから
約一年ぶりのグローブ座です。
また上田さんにもグローブ座の舞台に立って欲しいです。
素晴らしいシーンの数々が頭に浮かんで消えてくれませんでした。
会場外にいても中に居ても舞台中でも色んな場面でロミジュリが甦ってしまいました。
セリフもまだちゃんと頭に残ってる!
ツボのシーンやロミオの表情だって瞼の裏に焼きついてる!
ほんと心に残る舞台だったなぁ~
もう一度観たい・・




100227_231559.jpg

やっぱヒナちゃん面白いです。
あの喋り方もプラスして笑いの耐えない舞台でした~
Ifシリーズはすばるとの共作も含めて3作目・・
けどあたしが観劇したのは今回が初めて。
きっと3作見てる人にはヒナちゃんの成長も感じ取れたんじゃないでしょうか。


■開演前
開演前は舞台上のスクリーンに楽屋前とか通路とかが映っててスタッフさんが歩き回ったり・・
ヒナが前説の紙を渡され言わされたりしてました。
これってVなんですか?
まさかリアル???
何パターンがあるタイプですかね?


■開演
開演と同時にヒナの楽屋からものすごい悲鳴が・・


■楽屋~急☆上☆SHOW!!
急☆上☆SHOW!!の歌収録のときに、楽屋に閉じ込められる設定のヒナ。
銃で脅されたり、まぁイロイロとあってから無事解放され収録へ
ワンフレーズ歌った後・・
○○風に歌ってとスタッフさんからの無茶振りの数々。笑
真央ちゃん風にって時には踊りながら3回転らしきターンをしてた
でも決めポーズはキムヨナになってバキューンしてた。笑


■DJ SHINGO
巣鴨のバイリンガルDJ、DJ SHINGOの登場。爆
風貌は、茶髪の綾小路きみまろ。爆爆
DJになりきってジジババ相手にしてました。


■村上クリステル
滝川クリステルのヒナver.
めっちゃキレイでエロかった。笑
いや~メイクってすごいわ・・
ヒナひげがキレイに隠れてる。爆


■パントマイム
これすごく練習したんだろうな~
駅から改札抜けて歩道あるいてビルに入ってエレベーター乗って
って言う流れの中に色んな障害物を交ぜてそれをパントマイムで表現。
無言ていうわけでしなく途中ヒナの言葉も入るけど
喋りのほかにもまた武器を身につけた感じでした。


■うしろうしろ
ヒナの部屋でうしろに誰かいる・・・って言うこわ~い設定のお話。笑
貞子みたいなヒナも登場して面白かったり怖かったり・・
貞ヒナには子供が泣く日もあったとか・・それ以来気をつけてるんだって~
今日も子供相手に「こわないよ~」って言ってました。笑
帰宅したヒナの生着替えあり。笑
着替えたジャージがムラサキ・・
よく見るとカーテンやその他諸々ムラサキ。笑


■数学の教師
ジャニーズのオキテを数式で表してました
けどこれ文字で書いてもわかりにくいと思うので省きます~。汗
KAT-TUNの名も出てくるけどヒナちゃん少し失敗してめちゃ悔しがってました。笑


■Ifの物語
「もし人生のリセットボタンがあったらあなたは押しますか?」
踏み出す勇気を描いたようなストーリーでした・・。
感動するところなのに実はちよっと寝そうになっちゃった。爆

羽が舞い落ちてくるところがあってやっぱりあたしの脳内にはロミオ様が・・汗


■カーテンコール
一年に一度ソロという舞台に立たせてもらって自分プレッシャーを与えてもらうことに感謝してるみたいなことを言ってました。
今日はいつもより公演が五分長くなったらしい
理由はKAT-TUNのところでやり直したから。爆

ヒナちゃんお疲れ様でした。



・・・とざっくりですけどこんな感じ。
けどヒナちゃんの仕事に対する情熱や姿勢はやっぱスゴイな~と感じました。
千秋楽まであとわずか・・
最後まで頑張ってくださいね。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

懐かしのグローブ座♪

ヒナちゃんの舞台見にいったんだ~♪
グローブ座が懐かしすぎる~~
思い出すね~
あの頃の高揚感・・
ゆきんこちゃんとも楽しい時間を過ごせました♪

No title

ゆきんこちゃーん!
私も観に行ってたよ~!!

あんな狭いのに会えなかったね。
広いドームでは見つけられちゃったのに・・

ヒナちゃん舞台面白かったんだけど
Ifの物語で爆睡しちまった(笑)


ゆきんこからコメレスです

★繭ちゃん★
グローブ座行って来たよ。
どーしてもロミオ様が浮かんじゃう。汗
けどよかったよね~
また見たいよね。
繭ちゃんたちとのオシャベリ楽しかったよ~

★eliちゃん★
えーーー居たの?笑
ほんと、狭いのに全然気がつかなかったね
ドームではすぐわかったのに。爆
てか相変わらずヲタに忙しいね。笑
またゆっくり会えるのを楽しみにしてるね~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
