

VoCE April 2010

BLOG2916.jpg

KAT-TUNてヴォーチェ掲載初めてだったんだね~
意外や意外。
あたしが雑誌買ったのも意外。(* ̄Oノ ̄*)
それにしてもカッコよくまとめてもらってるわね~カツン。

彼ら6人が放つほろ苦くて危険な香りは
退屈な日常からの脱却を示唆する

彼らはぶつかり合いも辞さず
調和を重んじることもせず
正論にも飲み込まれない

そのスリリングな生き方は見てるだけでゾクゾクさせられる



BLOG2917.jpg

乙女なたっちゃんも大好きだけど
男っぽいたっちゃんも大大大大好き------( ´艸`)


BLOG2918.jpgBLOG2919.jpgBLOG2920.jpg

永遠の命が欲しい竜也。
人間ドックで健康チェックしたい。
基本25、26才で今日は30、明日は10代とかやりたい  ←あほ
マンションの下の部屋の人に「うるせぇ」と苦情が来た
最近買ったサウナスーツがお気に入り
尋常じゃない汗が出るらしい・・
♪言葉に出ないをよく口ずさむ
定期的に小田周期がやってくる。


BLOG2921.jpgBLOG2922.jpg

6人のクロストークが面白い( ´艸`)
「だいたいさ4年前の赤西を見てごらんなさいって。
すっげー笑ってるから今なんか鉄火面じゃん」

・・と上田さんが言ってます。笑
そうそう。
鉄火面。爆
仁はそんなことないって言ってるけど・・
友&仁やランズではよく笑ってるって・・
「そりゃそーだよソロは100%意見が通る環境だから・・・」とか言われてる。笑
6人で足並みそろえてやらなきゃいけない時も笑ってください仁さん。笑
ソロで笑ってる仁とカツンでは鉄火面の仁二通り楽しめばいいと上田案。笑

これ実際話してるとこ聞きたいよ
動画じゃなくても音声だけでもいいから聞きたい( ´艸`)

たっちゃんはソロの活動ですごく成長出来たみたいだね。
そんな経験が出来て良かったね~
あたしも心の底からウレシイ(*´∀`*)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
