スポンサーサイト


anego

B0009J8H4S_01__SCLZZZZZZZ_V38183525_.jpg

あたしはよくドラマの「anego」を見ます。
なぜか年間通して何度も何度も見てます。
見始めるととまらなくなって夜中中見てます。
ほんとこのドラマ好き~(*≧▽≦*)

黒沢くんと奈央子が一緒に住んでるところとか
ニヤニヤが止まらにゃい( ´艸`)
若い男との同棲は目にいいけど心臓に悪いってホントね
そして黒沢くんの涙が思い切り切ない ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
経営戦略部の電話がうちの職場のと同じだ。笑

はぁ・・今夜も見まくってしまいそう・・




昨日のエントリーにコメントをくれたMPむさん  ←笑
あたしもその活動には参加させてもらってました。
今は無くなっちゃったんですか?
まとめる方は大変ですもんね・・
あたしは去年から毎日一通要望の手紙か葉書を投函してるんですよ。
基本的に毎日やってますが引きこもりの日もあるんで
その時はまとめちゃいますが。笑
だけどこれって嫌がらせになってるかなー。汗
去年の元旦から初めて一年と一ヶ月半経ちました。
全然伝わらないみたいですけど。。。
ホントおっしゃる通り妖精さんのブログでタイミングもいいですよね。
またみんなで要望とか出したらいいのかな?
ほんとにアレは世に出して欲しいです。

Comment

No title

前にも1度拍手コメさせていただきました、仁担で高2のまなです!!
仁竜の絡み大好きだし、とりあえずたっちゃん大好きです(*^_^*)

久しぶりに見てみたら復活しててびっくりです!!笑

でもよく見させていただいてたから嬉しいです~(´;ω;`)♪
復活嬉しくてコメしちゃいました;;また見させていただきます!!!★

anegoいいですよね~♪♪
私も見たくなってきましたッ!!!(≧▽≦)

長々とすみません…汗

ゆきんこからコメレスです

★まなさん★
コメントありがとうございます。
勝手に閉めたり復活したりごめんなさい。汗
温かい言葉ありがとうございます。
すごくウレシイです♪
これからもマイペースで行きますので(たぶん。笑)
anego何度も見てますよ。笑
大好きなんです!!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
