スポンサーサイト


強くなって

ゆきんこはKAT-TUNが大好きだから
クヨクヨしないで今まで通り応援して行きます
切~りかえて


メンバーが朝から凛として頑張ってる姿をみたら
私も笑顔でいたいな。と感じました。

一応、ひと言だけ・・・  ←ひと事じゃないと思う
仁くん?
バックレだけは許さないよ。
逃避で終わらないって信じてるからね。
いい男になってまたメロメロさせてよ?

どこに居ても『同じ空の下』つながってる・・・
仁くんも見上げることあるよね。

aozora-ss.jpg yuuhi2-ss.jpg



えっとー、心配してたドコモにKAT-TUNが戻った
新機種のパンフが並んでます。
表紙は6人で

もっと強くなってKAT-TUNと共に生きるぞー


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

空・・・。
今まではたっちゃんに繋がっているんだなって
それだけを考えてみていました。

だけど、これからは
もう1人、想う人が増えました。

ほんと、くよくよしてたらいけませんね。
私もそろそろ涙は終わりにしたい。
前進する6人に置いていかれないようにしなくちゃ!

仁って負けず嫌いだよね??
Amiね思うんだ。
仁は絶対に逃げないって。
負ける事が嫌いな仁がこのままな訳ないもんね。
きっと大きくなって戻ってきてくれるよね!!
同じ空、離れててもKAT-TUNの絆は強いよね!!

言葉では「頑張れ」とか「待ってる」って言えるけど、やっぱ心の奥底では受け入れ難いです。
ファンには辛いけど、本人のやりたいことだし、メンバーも周りも理解した上での決断なんだから、応援しなくちゃね。
留学なんて未知の世界で勇気も必要だし、生半端な気持ちじゃ出来ないもんね。
いろいろ考えてのジンジンなりの答えなんだから。

みそのも前向きになろっ。
同い年でこんな勇気の要る決断したジンジンが凄いな。

このままでいいの?

ウェブ見たよ、確かにメンバーも仁くんとよく話しあったみたいだね、仁くんが決めた事だからって言っても

実際現実的に考えて、かなりやばい感じはする、絶対行かない方がいいと思う

プッツン切れたとしか思えないよ、ただそれは仁くんだけが悪いんじゃないと思ってる このまま行かせちゃヤバイよ

ソロならまだしもグループで途中抜けて戻った人の記憶ないんだけど…かなりヤバイ

納得してていいものかどうか

竜也ぁ~ほんとに可愛い性格してるよ、いい子だよ、素直で だから余計に思う どうしよう…ヤバイ

見たよ~

Webのコメと記者会見見たわ~。
仁くん、全然戻る気ないっぽいね。それにしても、なにがしたいのでしょう?私がロンドンにかぶれたように、どっかにかぶれちゃったのかな?

とりあえず『ひと恋』始まるので、感想楽しみにしてま~す♪

はぁとふるなお言葉ありがとー♪

一花さんへ

そうですよ。みんな同じ空の下です。
一緒にがんばりましょう。
寄り道しながらでもいいんです。
でも前へ前へ行きましょ!!


Amiちゃんへ

うん。私もそう思う!!
すごい絆だよね。
絶対このままじゃないって思えてくるもん。


みそのちゃんへ

目標があるって素敵だよね。
うちらも負けないようにがんばろっ!!
同じ空の下にいるんだから。
つながってるよ!!


ぽー様へ

大人な考えは私にもあるけど
応援しながら私も成長したいなって思ってる。
いつかまた6人のライブを見ることが夢です。


あいさんへ

戻るとはいわない所が仁くんぽいなとは思った。
でも竜也のコメみて竜也をファンとして支えてがんばりたいってイタタな感情で行きます!!笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
