

-君が嫌いな君が好き-

100209_233609_ed.jpg

フラゲった♪
通常版はまた今度(*´∀`;)
PV感想は後日書くとして(書いたためしない気がするけど。汗)
ただ、たっちゃんのビジュが最高~
つかKAT-TUN全員最高です!
特に上田さん「美」であたしのテンションがあがる~


-君が嫌いな君が好き-
なんて素敵な響き・・
ドラマの主題歌で聞いたときはイントロのほうが耳についてて妖しい感じがたまらない感じでそれはそれで好きだったんだけど
歌番組でLove yourselfを聞いた時に亀に
君が嫌いな君が好き
って言われたとき少しドキンってした。
あ。
言われたんじゃなくて亀は歌っただけだけどね。笑
それから聞くたびに歌詞に耳を傾けたら
温かい詩なんだなぁ~って思った。
攻撃的なKAT-TUNが大好きだけど優しくされたらたまんない
まわりはどうでもいい
大切なのは君の〝ここ〟だけ

とかさ~泣きそうになったよ(どれほど~。笑)
人生そこそこ長くやってるとコンプレックスとか自分の嫌いな部分とも上手に付き合っていけたりするけど
それでもやっぱり自己嫌悪に陥ったりすることもあるわけで
そんなときにこんな風に包み込まれたら
・・・込まれたい(ぼそっ)
君が嫌いな君が好き
やっぱスゴイ言葉だな。うん。
あ~この曲好き。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、お久しぶりです(^-^)
つーか、今年初めてのコメです^ロ^;
年末から仕事がバタバタしておりまして、雪国なもので雪は多いはで(完全にどさくさ)
最低な情報しかゲット出来なくあわあわしておりました(><)
ゆきんこさんも元気でなによりです(^-^)

今回のシングルも良い出来なのですね(なぜか上から目線(笑)) 
楽しみー(*^□^*)
遅ればせながら、今年もお話聞いてくださいね(^-^)また、遊びに来まーす(^O^)/

ゆきんこからコメレスです

★ともぴょんさん★
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~
あたしも情報とかついて行けてないんですよ
テレビも録画はしてるものの見れてないし。汗
シングル良かったですよ~
PVもおススメです!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
