スポンサーサイト


人の繋がり

真巳担になってしまいそうなゆきんこですけどもー
(A´∀`;アセアセ
ひゃー!つかもうなってるかも・・・。
あの方確信犯だもん。
キュンキュンさせる方法知ってるもん。
そりゃそーだよね、さんざん言わせてきたんだった。笑
今夜もまたキュンキュンさせられたぁー。

気になるバンドさん情報をフラフラ読み漁ってたら・・
前にライブに行ったことのあるドラマーさん宅へ漂流。
ほーほーと読み漁ると・・・Scarの真巳Cuneの泰三の文字ヽ(*'0'*)ツ
なぬーーーΣ(・ω・ノ)ノ!ってなりますわな~。笑
よくよく見てみるとマウピの頃の話じゃないっっすかぁ~Σ(・ω・;|||
某ドラマーさんはこの2人を「なかなか出来ない経験してる」・・と。
DAYONE~
若干引き気味に2人の話を聞いてたみたい。
「彼らは今すごい現場に立ってる」とか言ってるし。爆
うん・・そうなるよね~
ジャニの舞台に立つって結構勇気入ると思う。
マウピも始まったばかりの頃の話でものすごく話しに花が咲いたみたい。
某ドラマーさんもこんな風に綴ってくれてて
「人の繋がり」
何があっても自分の財産だと思います。
やってることが違っても、どこかでリンクするものがあるんだね。
すげー楽しい1日でした。

まさみんもタイゾーくんもマウピにもまだ慣れない緊張の中だったと思うし
友達とゆっくり話せて楽しかっただろうな。
まさみんはお酒飲めないんだっけ?笑

カツンは新曲も出るしTVも出始めてるけど
やっぱりコッチの話に食いついちゃうなアタシ(;´▽`A``





201002010129.jpg

(///∇//)
こ、、このポーズに
おみ足の絶対領域ヤバイでしょーーー!!
はふぅ~(*´Д`)=з


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

アメブロの方からお邪魔させて頂いております(・ω・)/

私もマウピ公演期間頃にそのドラマーさんの記事読みました!
バンド界って本当に横の繋がりが広いというか狭い世界ですよね

まさみんがブログを始めてくれたお陰で私も真巳熱が上がってしまいました(笑)
今のサラリーマンまさみんも良いんですが、リアル妖精時代の絶対領域は最強ですね(*´Д`)

ゆきんこからコメレスです

★みうぽむさん★
訪問&コメントありがとうございます。
マウピの頃なぞのギタリストさん検索多かったですよね。笑
このドラマーさんもPは脱退しちゃいましたね。涙
実はPのメンバーと妖精まさみんの画像を探してたんですよ
車の中でとってたやつ・・ギターさんだったかベースさんだったかみつからなくて
そのまさみんもお人形さんのようで見たくなってしまって。笑
絶対領域ヤバイですぅ~
ふとももーーーーー  ←変態。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
