

Love in snow

んふふ。

そうですか。

Love in snowですか。。。

これマウピメンバーから大人気ですね~

ダンサーさんも絶賛してくれてましたもんねくま ハート

この曲あたしも大好き。
仁がキッカケでKAT-TUNを好きになって海賊帆見て
上田竜也に出会ったというねきらきら


叶わない恋だとしても 君が好きです
会いたい 会いたい  
それだけを望みます







そうこれこれ。
何度も何度も何度も見た。
今でもここではこの角度で歌うとかわかるくらい
ほんとに何度も見た。
切ないメロディがたまらなく好き。
歌詞も好き。
竜也好きーー。(どさくさ)
ほっぺがふっくらしてるね。
ツンツンってしたくなってしまうよ
ぽってり唇プルップルですな(おっさんか!)
歌ってるときの竜也の表情がたまらく萌える
ほえ~(*´Д`)=з
どーにかしてしまいたくなる衝動に(マツコか!)
たっちゃんを好きなことに一生懸命だった自分が何だか愛しいなラブ♪

マウピでは2番も歌ったのよね。
この頃より大人になったたっちゃんのラブスノ見たいな。
ソロライブっていうたっちゃんのヒトツの夢が叶ったんだもん。
カタチにして欲しい。絵文字名を入力してください

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきんこからコメレスです

★鍵コメさん★
メール送りましたけどちゃんと届きましたでしょうか?
特にエラーは無かったので届いてると思っていますが・・・
もしココを見ていたら届いたか連絡いただけると幸いです。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
