スポンサーサイト


BANDAGE

100117_214645_ed.jpg

BANDAGEロードショーおめでとうございます。
韓国・台湾も公開決まったのね!おめでとう~祝
2日目の本日観て参りました∀
アルバムは公開前に聴いてみたけど
やっぱりピンと来ず・・・パンダ汗
だけど!映像のチカラってすごいんですね。
映画を見たあと、今はアルバムずっと聞いてます♪♪
二十歳の戦争いいね~
元気もね映画見る前は歌詞とか見て「なんじゃこりゃ」だったんですよ。
だって、どーしても仁で聞いてしまうから、、
元気元気言われても・・笑
BANDAGEも好きになれなかった曲だけど映画のエンドロールで流れたときはシビレタ
今ではナツの声が心に響いてます~姫系キラキラ

パンフまだパララっと開いただけだけど
練習スタジオとか楽器が細かく載っててウレシイ。
ギターの他にもMXも載ってる~



映画は、、
邦画によくあるよくわかんない感じあせっ
わかる部分もたくさんあるんだけど

「バンド」に熱い想いをぶつけた時代
全身「包帯」だらけになりながら立ち向かっていった


解散の危機から二年後に飛んで・・
ナツはLANDSの曲を録ってたってことは今も続いてるってことだと思うけど
その辺がサラッとしすぎててアレ?って思ったかな・・
アサコもその間LANDSに触れずにいたとしても
何も知らないってことないだろ~!とも思ったし
メジャーじゃないんだっけ?LANDSって・・
ナツとアサコの関係もイマイチわかりにくいって言うか
くっ付くにしろ別れるにしろ曖昧だった気がする~
あのキスシーンぽっ
悲しいキスだったんだね~
予告で見たときはお別れのキスだと思ってなかった。
予告でのシーン切り張りが実際のシーン判明すると
えーーってところ多いんですけどえっ
でもナツとアサコがキスしてアサコが帰ったあとにナツが唄う元気切なさが出てて良かったな。
これアルバムの最後に入ってるんですね。
サンキューで終わったと思わせといて実は入ってるのねアコギver.て言っていいのかな
聞こえてくるとシーン思い出すよ。

そんなことはありつつ面白かったかな。
もう一度見に行こうと思ったし。
ナツと仁は女の子の扱い方以外は似てると思う。 ←仁だったらすぐ手出すでしょ。笑
仁ってきっとあんな感じってところたくさんあるし(想像ですが・・)
昔見た仁の表情とかおバカなとことか垣間見れてたまらなかったすきすき!
萌え死ぬかと思うとこもあったしshoko
アサコの家に上がりこんでご飯を食べるナツ
靴とズボンが繋がってるらしい洋服?靴?を脱いでるナツ笑った~アップロードファイル
とにかくナツと仁はすごくリンクしてて小林さん仁を思って書いたんじゃないかと思うくらい・・
仁のスタンドマイクプレイがたまらなかったきゃっ
ただ手でスタンド持ってるだけですけど。
たまに手を這わすだけですけど。。
あっくん(ドラム)も頑張ってました~
アルミ役の柴本さんはグータンで見たばかりなので彼女と役の違いにびっくり
そりゃそーなんだけどshoko
アルミさんカッコよかった~
仁も良い経験させてもらったよね。
これからの彼の活躍を楽しみにしてます~
とりま、You&Jinですねきらきら


余談、、、
90年初期にデビュー前のGLAY何度も見に行ったっけ・・
打ち上げとか思い出すな~
GLAYのマネージャーさんは怖くなかった笑

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
