スポンサーサイト


グータンヌーボー

100113_233532_ed.jpg

ガールズトーク要らないと思ってしまったグータン
柴本さんゴメンナサイ。
上木さん苦手なんで・・・あせっ
仁さんの素な感じが良かった。
もっともっとトーク聞いてたかったよ。

取調べグータン

女性のグッとくる仕草は?
ものすごい満面の笑みです

彼女からの束縛は許せる?
され過ぎても嫌だけど、、そういう感じは持っててほしいです

結婚は考えてる?
すぐしたいです

女性人から「へ~~~」の声が。笑
・・・すぐにでもしたいです!と優香の目を見て言ってる仁さん素敵。

子供が欲しいんですよ
今欲しい。   ←画像の仁さん

くい気味で今欲しいとキッパリな仁さん。笑
ちょっとカワイイアップロードファイル
生んで差し上げたい女性がたくさんいますよ仁さーん。
例のananで妊娠した方多数。爆

許せない彼女の行動は?
何回も同じことをやること・・

女の子のココがわからないという部分は?
付き合っててこの人と結婚は無いなって悟ってるのに付き合ってる人

潤ちゃん部分の漢字が読めず。笑
「今、漢字、、、ふふふ、、漢字、大丈夫?」と仁さん。笑
仁に漢字言われるって!爆
漢字にはフリガナがふってあるみたいで仁さんの名前にもふってあって
それってどうなの??と仁さま。笑   ←友達同士
仁は読めますと潤ちゃん。笑


好きになるキッカケは?
最初何でもなかったのに付き合ったりとか、ひと目惚れとか・・・

ひと目惚れってことは好きな外見がある?  ←優香食いつく。笑
最初はやっぱルックスじゃないですか見るところって・・中身も大事ですけど、、

どういうルックスが?   ←優香またまた食いつく。笑
カワイイに越したことはない

正直ってことで優香ちやんも納得。

カワイイに越したことはないんですけど、
でもやっぱ性格がダメだったらダメじゃないですか・・


フル方?フラレル方?
両方あります。
話し合って、、、、合わないね~・・みたいな
  ←笑

ぶっちゃけ浮気したことは?
(胸を張って)あります!

ばれたん?  ←オセロ食いつく。笑
自分で言いました。すごい罪悪感が残ったんですよ。
その罪悪感持つのも嫌だし・・
(浮気)されたこともあるんで・・


自分で感づいたん? ←食いつく。笑
なんか、、、様子がおかしくて・・
「おまえ様子おかしくね?」って


女性人爆笑。笑

なんか様子がおかしくなってて
「普段のおまえじゃない」って・・
浮気で生まれる感情が嫌なんですよ
しても罪悪感あるし、されても残る感情が嫌なんですよ


別れたら友達になれる?
人によりますね
いい別れ方したら、、なれる子もいるかな


いい別れ方?
いい別れ方と言うか・・
「僕がLAに6ヵ月行かなきゃいけないから」とか
   ←笑

別れなきゃいけない状況とか・・

実話っぽい   ←爆
・・・
実話っぽいですよね、、、今、、


女性人爆笑
誰もがみんな「あ~」って・・

仁さんも笑いながら
別にカットしなくていいですよココ


あぁ面白かった~ニヤニヤ

柴本幸さんと上木彩さんと優香ちゃんのガールズトークを見ていて
楽しそうで自分もロケ行きたい仁さんきらきら
やっちゃってください!!
是非是非!たっぷり恋愛トークをlove




100114_000627_ed.jpg

BANDAGEのヒット祈願したとZEROでちょびっと流れましたね。
寒い中お疲れ様でした。
公開ももうすぐだもんね~
それにしても髪長いな~汗

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
