

ヤマナデnavi

関東だけなのかしら?
ヤマナデnaviやってましたね。
清四郎くんがカワイイ-----絵文字名を入力してください
亀にお顔むにぃ~ってされて照れ
100111_222726.jpg

こぉ-んな顔に・・。
むきゅ~~shoko
100111_222746.jpg
あぁカワイイくまちゃん´∀`


サービスショットは内くんのお風呂でしょうか・・jumee☆shy1c
これのぼせてる画ですけど..
100111_222535.jpg

亀の食べっぷりも良かったすきすきっ
原作では「エビが大好物の恭平」
亀ちゃんエビを食う食う!!
一気に8匹行ってました笑
100111_224134.jpg 100111_224447_ed.jpg

ドラマだんだん楽しみになってきた~
スナコちゃんも番宣ではスナコナリキリで美人さんなお顔が見れませんが
七変化するんでしょーね?きっと。楽しみだわ~キレイな子だもん星
ブランチに出たときも思ったんだけどスナコちゃんの指の動きが・・カワイイ。
指がこれまたキレイ~きらきら
そう言えば、雪女(ゆきめ)ちゃんて役でジュリ子も出演してるのよね。
た-のしみ--ワーイ
ロミオ気が気じゃないぞアップロードファイル


そういや「チューボーですよ」に手越が出たときに
巨匠がややこしいこと言ってたけど
(亀梨くん次の次の次来ちゃいなよ的な・・)
30日のゲストに決まったんですってね~
このOAのときにも決まってたんでしょうけど。
亀のエプロン姿好きだわ~
ああ楽しみshoko
何作るんだろ???メニュー大事よね~アップロードファイル

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

No title

これね、やっぱり関西は無かったよ~(泣)
エビ食べてる亀ちゃんにうっとり(〃ω〃)
やばぁ~い、可愛いーっ!!
ドラマが楽しみでしかたないわぁ~
チューボーですよの亀ちゃんも楽しみだぁーっ(*´∇`*)

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
OAの日に直前SPなのかと思ったら祝日の放送だった。笑
ちゃんと録画して送ったからね~(発送済)
お楽しみに~
エビに食いつく亀のほかにもたくさんカッコイイのや
カワイイのがあるからね!
チューボー楽しみだよね。
エプロン姿好きなんだよね~似合うし♪
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
