スポンサーサイト


Love yourself

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
通産11枚目、約10ヶ月ぶりとなるシングルが2月10日発売決定!

■初回限定盤1
<収録曲>
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)
<DVD収録内容>
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)

■初回限定盤2
<収録曲>
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)
<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)

■通常盤
<収録曲>
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B(KAT-TUN新曲)
4.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)


うーーーーーん
ふくざつ
ただ今フテクサレチューなり~ムカッ





納得出来ない-----泣
あたしが聞きたいのは欲しいのは新曲とPVなんですけど!
PV見たかったら亀とか仁のソロも買え!・・・と???
みんなそれぞれソロがあるなら納得するけど
こんなのって納得出来ない。
テンションだだ下がり↓
もちろん亀は好きだけど。仁は嫌いになれないけど。笑  
DAKEDO!!!こういうのイヤ-----がっくり
欲しくないんだけど失恋
おっさんのバカ----パンダ涙

Comment

No title

うんうん、納得できないよね・・・
仁亀だけってのはあみもちょっと腑に落ちないよ(苦笑)
他にもDVD化するものあるよね・・・
ん~怒るのも無理ないよね・・・
PV付いてるの買わなかったら言ってね・・・!!

No title

私は1枚しか買いませんよ~(笑)
だいたいKAT-TUNのシングルなのに
なんで、仁亀だけソロなんだろうね?
どんちゅーの時みたいのなら、わかるけど
これは、やりすぎ戦法だよ( ̄▽ ̄;)
おかしいでしょ~

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
ごめんね~
なんかちょっとふて腐れちゃった。笑
何でこんな風にするのかな~
グループなのにって思っちゃうんだよね・・・
うん、買わなかったら言う。笑
ありがとうね。

★tamaちゃん★
そうなのそうなの!
KAT-TUNのシングルなのに何で??
やり方オカシイよ!!
ほんとにあの事務所にはムカつく~!!
メンバーは好きだよ(つけ加えとく。笑)
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
