

スマ★カツ

お願いランキングの「ちょい足し」コーナー
見るたびに気になってて
今夜もまた「えーーーっ」と思うちょい足しが・・・・
あ。
このコーナーテレ朝の番組で、ある食材に何かをちょい足しするとスーパー美味くなる!
という視聴者から送られてきた情報をもとにADさんが試食して検証するもの。
今夜は味の素の冷凍エビピラフにちょい足しを実行。
情報からランキングして3位までを検証&実験。

1位:ウーロン茶
チンしたピラフにかけるだけ。
めちゃ美味いらしいです!

2位:バナナ
チンしたピラフに普通に皮を向いたバナナを乗せるだけ
テレビでは一本そのまま乗せて食べるときに食べやすい大きさに切って
バナナとピラフを同時にお口へinしてました。
美味しいと絶賛してました。

3位:カリカリ梅
チンしたピラフにカリカリ梅を細かくして乗せるだけ。
酸味がいい具合に美味しいらしいです。

えーーっと思うでしょ!
特にバナナとか。。。
これ全部ADさん美味しいって絶賛してたのでちょっと試してみようかと思ってます。
(・∀・)/チャレンジャダネ

味の素冷凍ピラフと言ったら慎吾くん。
ADさん1位のウーロン茶のちょい足しを試食してもらってました。
慎吾ちゃんお墨付きでウマイ!!連呼。笑
これはやっぱりあたしも試してみよう・・  
試したらご報告します。笑
あ。
今年もスマのテレ朝企画?「がんばります!」やるんですね。
1月10日21時~
キムタク:トマトだけで二泊三日生活
中居くん:無人島で追っ手から12時間逃げ切れるか?
慎吾くん:縄文時代生活
吾郎ちゃん:24時間以内にカラオケで100点取れるか
つよぽん:全力坂
テーマは「CHAN TO SHI NAI TONE」だそうです。
今年も楽しみです~
(・∀・)/チャントシナイトネ


そんなスマ兄さんとカツーン。
みんなのビジュがいい!!
上田さんが美人キラキラ!
ゆっちも髪が伸びてイイ感じ~これくらいが好きかも・・
カッコイイKAT-TUNだったのにゲームでは半そで短パンにヅラまで。爆
いや~でもこういうの大事。
恥ずかしい格好たくさんさせてください!!
ドッヂ・・・弱すぎ~。爆
ジャンプポールに上田vs吾郎。
アタックしたハズなのにボールは上田さんの頭上へ・・
いや~カツカツ思い出すわぁ~顔面レシーブ。爆
風船・・たしか仁ってこのゲーム嫌いなのよね風船割れるの怖いんだよね。爆
ちょっと可愛く感じた。ぶふふ
息止め・・亀の顔、色白~白すぎる。笑
上田さんあっけなかったな。笑
チキンレース・・聖と仁にまさかのミラクル!
仁のひざをツンてする亀とかちょっと萌えた。笑
このミラクルでスマがお願いを聞いてくれることに・・
亀「考えてきたことをアっくん(赤西)から!」  ←仁亀萌え~
もう一度スマスマに出たい(カッコイイ格好で!爆)
その時はスマはカツンに敬語を使って欲しい・・   ←お~い
再出演ありそうですね♪わーい♪
そしてスマカツでの歌!!!
うわぁ~ほんとに並んで歌ってる~・・
シェイク→リアフェ→世界にひとつだけの花を歌って
大先輩と一緒に歌ってるのを見て何だか不思議な気持ちになりました。
親になった気分。爆
楽しそうな笑顔見れてこっちまで幸せだったな~

※慎吾ちゃんお大事にね。




100104_233138_ed.jpg 100104_233221_ed.jpg
100104_233316_ed.jpg 100104_233418_ed.jpg
100104_233455_ed.jpg 100104_233639_ed.jpg
100104_233750_ed.jpg

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
