スポンサーサイト


DREAM BOY

SMA兄さんとの4番勝負はアップロードファイル だそうで・・

・本気ドッジボール対決
・ドキドキ風船リレー!
・息止めリレー!
・命がけチキンレース!

面白そう~アップロードファイル
ドッジとか兄さんたちもカツンも超ムキになりそう!負けず嫌い炸裂。
たっちゃんボール避けるの巧そうだカッコよくかわしそう。
何に参加することになるんだかわかんないけど楽しみ~
チキンレースはゆっちだな笑

さてさて、
わたくしBreak the RecordsのDVDまだ見終わってませんえっ
disc1とdisc3は見て肝心のdisc2を未だ見てないという
えーっ!えーっ!えーっ!な感じですけども・・汗
フラゲまでしたのに・・
こうなったら見ないと死んじゃうくらい自分が欲するまで放置しようかと笑
ってのは冗談でそのうち見ると思うけど・・・だぶん・・きっと。
(・∀・)/ドッチデモイイ

disc1に入ってるMCでタッキーのドリボの話が出てたので
久々にタッキーのドリボ見てみました。
だったらdisc2見ろよって話ですがアップロードファイル
たっちゃんが楽しそうにやってたからさぁ~
思わずカワイイーーって見てしまったハート


2009年6月東京ドームにてMC中の上田さん
「ONE NIGHTおんぷ」ってやってたよね~とか話してます
イヒヒ顔がたまらなーいハート
breakmc.jpg

2003年12月(推定)都内某所の上田さん
(2004年1月の舞台の稽古なので12月かな~と単純に)
drb.jpg

上田さんが少年すきすき!
筋肉もついてなくてホント華奢な男の子だわ。
けど2004年5月梅田コマの時には既に髪が変わってるのよねぷ
メイキングっていいね!
滝ドリボのメイキングは帝劇もコマも入っててカツンもエイトも見れて
あたし的にはかなりオイシイ好き!
亀ドリボsにもメイキング入れてくれたら良かったのに・・
Break the Recordsもリハとか稽古場面入れてくれたら良かったのにな。
ま、贅沢ですが・・

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
