スポンサーサイト


良いお年を..

窓を開けるとキレイな月が冷たい空気の中輝いてます・・キラキラ
2009年もラストデイ。
今年もいろいろ出会いがありました。
いつもありがとうございますむきゅ

ココを開いてくれてるあなたが迎える新しい一年が
素晴らしいものでありますように絵文字名を入力してください





091230_234413.jpg

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

No title

ゆきんこちーん(笑)
今年もお世話になりました(今年に限らずだけど・笑)
いろいろあったけど、今年ドームで逢ったっけ?
逢った!逢った!爆
来年もまたどこかで逢えるざんしょ?

来年も変わらず、よろしくお願いします!
良いお年を!!!

No title

今年もお世話になりました~♪
北海道楽しかったね(^^
それ以外でも何気に逢ってたり?

来年もまたまたよろしくですm(_ _)m
気が多くていろんなところに手を伸ばしてるけど、
見捨てないでね(笑
ではでは良いお年を~♪

こちらこそ、沢山お世話になりました☆

来年こそ会えることを祈りつつ…←毎度言ってるような;
新たな年も仲良くしてやってください。

またこちらにおじゃまさせてもらうね♪

No title

ゆきんこちゃんのブログが復活してる♪
なんかめーっちゃ嬉しい!!

今年もお世話になりました♪
こうしてまた挨拶が出来るのが何よりも嬉しいよぉ~
来年はまた一緒にLiveに行けるといいなぁ~
来年もどーぞ変らず仲良くしてください♪

No title

ゆこんこさぁ~ん
まさか復活してるとは♪♪
今年もお世話になりましたぁ。
来年も色んなところで会えるとうれしいよ~
楽しみにしてるね♪
来年もよろしくお願いします。
あっ今頃湾空のドラマ見てるんだけど・・・
たっちょん、超格好いいです。
チト落ちそうかも(爆)



No title

いつの間にやら復活してる!
あっちばっかり見てたわ。

∞のカウコン行けなくなっちゃったんだ。。。
残念・・・
今年は∞関係でお世話になりました。
いつもありがとう。
来年もよろしくお願いします、色々。笑
また会いましょう!
よいお年を。


復活おめでとう

わーい 復活おめでとう!!

素敵ロミオ様で よい新年が迎えられそう

今年は竜也でいっぱい楽しいコトがあったし

来年も煌めく思い出つくろうね

では よいお年を

No title

明けましておめでとうございますー!
わー、ブログがほんとに復活してますね♪
結構前から更新してらしたのに、最近パソコンとご無沙汰してたもので(;´Д`)
ゆきんこさんの2009年を振りかえってを読みつつ、本当に色々なことがあった一年だったなぁと・・。
大人は時間が流れるのが早くて・・ロミオもドームコンもずーっと前のことのようです(^^;)
今年は、何があるのでしょうか。
ドキドキ・・ちょっとハラハラ・・楽しみでちょっと怖い、そんな感じで期待しています(笑)
今年も、よろしくお願いします♪♪

No title

ゆきんこちゃん、
あけましておめでとう♪

いつもお世話になっております・・
ありがとね~♪

2009年、いろいろあったね~
楽しかったね~

2010年も元気いっぱい楽しい毎日にしようね♪
今年もどうぞよろしく♪
素敵な毎日が送れますように♪

ゆきんこからコメレスです

★tamaちゃん★
ドームで会った会った!
帝劇にも近くにいたんだけどわざわざ会いに行くことはなかった。爆
こんな感じだけどずっと仲良しだよね~
特別何もしない2人だけど。爆
これからもヨロシクネ!

★はるかちゃん★
北海道楽しかった~
ジンギスカンまた食べたい。笑
ロミオ、エイト、運動会で会えてるのかな・・
こんな感じで2010年もよろしくお願いします!

★かなこちゃん★
即レス即訪問。笑
ゆるりとまた始めたんでよろしくね。笑
根っこの部分が同じだったりってとこあるから
きっとずっと仲良くして行けそうだよね♪
今年もよろしくお願いします~

★あみちゃん★
あみちゃんにはホント色々お世話になりました。
迷惑も・・・・汗
いつも快く引き受けてくれて有難いよ。
2010年は少しでもお返し出来るよう頑張るね~
また会えるのを楽しみにしてるね!

★さよっぺさん★
ちゃっかりまた更新してます。笑
こちらこそお世話になりっぱなしで
いつもいつもありがとうございます♪
ロメス見てるのね、あれカッコイイもんね。
今年もよろしくお願いします~

★まゆブーちゃん★
あっちこちややこしいね。汗
大阪で年越しの予定だったんだけど
ちと事情が変わって行けなくなってしまったのよ。涙
あの人たち楽しいからね~残念だわ・・
今年も嵐ごとでたぶんお世話になると思うのでよろしくです。笑

★くみきぽさん★
2009は竜也で始まったというか
前半はこれでもかってくらい竜也竜也竜也だったね
なつかしい。。。。笑
またキラキラするような1年になるといいね。
今年もよろしくお願いします。

★ナカさん★
明けましたね~
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
ホント時の経つのは早いよね。汗
待ってた吉報がまだなので・・・・どうなんだろう??
果報は寝て待ちますか・・・

★繭ちゃん★
明けましておめでとーー!
こちらこそいつもありがとう。
2009年は繭ちゃんもアクティブだったよね。笑
また今年も楽しいこと一緒に味わえるよう頑張ろうね。
今年もよろしくお願いします。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
