スポンサーサイト


ざっくりと

2009年をざっくり振り返ってみたキラキラ

1月
カウコンで2009幕開け~
KAT-TUNやエイト好きな人たちとステキな幕開けでした。
それとPlastic Treeのライブへお邪魔しました~
久々のバンドで楽しかったな。。。
ライブゴト以外では、ロミジュリの追加当選がお年玉的に通達されて正月からドキドキさせられたり
DAIGOがラブシャ出演とかウレシイことがありました。

2月
光一くんのSHOCKにお邪魔しました。
たっちょんの面影を追いながら・・・汗
たっちょんの姿はなかったけどとてもステキな舞台でした。
光一くんの貫禄はすごいです!
生モノ以外はたっちゃんの舞台も近づき露出が多かった!
いいとも・はなまる・POPEYEを初め雑誌イロイロ・・きゃー手書き風シリーズ二個ハート
はぁ~もろもろご馳走さまでした笑

3月
春の訪れと一緒にロミオ様が・・
とにかくロミオ様一色でした。
そしてまさかの婚カツ出演絵文字名を入力してください

4月
大阪へ出向いてロミオの世界へ
一瞬を永遠に・・
まさにそんな感じでした。
今もそんな感じパンダ汗
あ。。。
DAIGOの初渋公もあったっけアップロードファイル

5月
X JAPAN WORLD TOUR Live in TOKYOキラキラ
何度も何度も聞いた曲なのに何で何度も泣いちゃうんだろ・・
やっぱりあたしの全てだな。
不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009・キラキラ
なんかね、この時のKAT-TUNのパワーがハンパなかった。
シングルのメドレーで始まるのもいつもと違うパターンで
そのシングルの一曲一曲のパワーがまたスゴイ!
どの曲もすばらしい曲なんだな~(今さら・・)
もうねKAT-TUNカッコイイ。

6月
KAT-TUN不滅/惑星コンの追加へ行ってきました。
関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE 東京ドームへ行ってきました。
∞さん楽しい♪
参加してる!って感じなんだよね。まぢ楽しい!!
この流れでPUZZLEコン北海道へ遠征しちゃいました笑
唯一無二だと思うの∞コンて。それくらいステキだった。

7月
YOSHIKIが首の手術して心配で心配でいられなかったな~

8月
KAT-TUNの北海道遠征とYOSHIKIの鈴鹿イベントがぶつかって
KAT-TUNをキャンセル。
その後に手術だったからイベントはYOSHIKI不在でやるんだなと思ってたら
ヘリでYOSHIKI登場。ただ痛々しい感じで安静にしててーって感じ。
生きてるだけでいいからって何度も思ったよ。

9月
亀ちゃんのドリボへお邪魔しました。
亀が「亀梨和也」ですごく感動した。  ←わけわからん
いい舞台だったな~

10月
たっちゃんのBD企画をやってブログを閉めた。

12月
こっそりDAIGOの握手会手をつなぐ
ジャニ選抜大運動会。
想いが溢れてまたブログ書いてる汗
先のことはわかんないけど何となく進んでみます
・・と思う今日この頃。
あ。
キスマイの単独横アリにもお邪魔しました。
キラキラしてた~
となりでメンバーに見入ってる姪が一番キラキラで可愛かったonpu

大阪で∞くんとカウントダウンの予定だったけど
行くことが出来なくなりましたo.....rz


後半はあんま活動的じゃなかったな。
けどマウピとロミオの思い出で生きていけそうな・・キラキラ
ま、また何かあったら食いつきますけどね。
けどアレから抜けれないのも事実
いいんだか、悪いんだか。
あたしが笑っていられたらそれでいいかハート

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

No title

こんばんは!復活されてたんですね☆

ロミジュリって今年だったのか…!
なんか随分前のことに思えます。(笑)
ロミオ様美しかったですよねー。
花の舞う街を聞くとロミジュリを思い出して泣きそうになります(*^_;*)
いつかDVD化してほしいです…(*´-`)

No title

お久しぶりでーす!
久々に開いてみたら復活しててびっくりした~。笑
でも嬉しいな♪

いろいろあったけどマウピやロミジュリの思い出が
一番大きいよね☆
あの記憶が今でも蘇えるよ。まだまだ引きずりそうです。笑

来年もよろしくおねがいしまーす☆

No title

ゆきんこさん、お久しぶりです!
中々これなくてごめんなさい!
本当に5月のドームでは迷惑かけちゃいましたね。
ごめんなさいです。
で、9月に逢えたので嬉しかったんですよ。
亀ちゃんが亀ちゃんでしたでしょ?
分かりますよ。大丈夫です(笑)
体調はあれからどーですか??
一足早いですが・・・
来年もよろしくお願いします!
また逢えるの楽しみにしてます

ゆきんこからコメレスです

★悠ちゃん★
汗汗
こっそりまた始めちゃいました。笑
まぁ、また止まることもあるかも知れないけど。汗
ロミジュリ・・そうなんだよね去年て感じがしちゃう
すぐカツンのドームやツアーもあったから尚更だよね
DVD化ほんとにそう思うよ~。涙
こんな感じでやっていくんでまた来年もよろしくお願いします。


★リンさん★
ごめんね~
ちゃんとお知らせも出来てなくて。汗
なんとなくまた書き始めちやった。笑
あのたっちゃんの思い出はずっと残ったまんまだよね
抜け出せないよ・・うん!!
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

★陽子さん★
いえいえ、こちらこそ止めたり始めたり・・・汗
5月のドームは陽子さんに感謝してるよ~
陽子さんのおかげで見れたんだもん
陽子さん来れなかったのは残念だけど事情が事情だもん。
それに一番悔しい想いをしたのは陽子さんだし・・・
けど他に遠征出来てよかったよね!
来年もまた会えるよね!よろしまお願いします。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
