

ジャニーズ選抜大運動会@オリスタ


コンビニで売り始めた「花畑牧場生キャラメルアイスクリーム」食べてみた。
あま----いハート
バニラアイスの中に粒々のキャラメルが。
花畑のお店で食べた熱々のキャラメルかけて食べたやつ思い出す~
まぁやっぱ熱々キャラメルのがいいけど。笑
ん~美味しくいただきました。
ごちそーさまぁーてへっ

さてさて、2009オリコン年間ランキング
嵐さんスゴイですね~
おめでとうございます!祝
3冠もとい、
アーティストトータルセールスも嵐ということで4冠だそうです王冠
アルバム:「All the BEST! 1999-2009」1,433,000枚
シングル:「Believe/曇りのち、快晴」657,000枚
DVD: 「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」591,000枚

ちなみにKAT-TUNさん♪
アルバム:27位「break the records -by you & for you-」243,305枚
シングル: 7位 「rescue」377,097枚  9位「one drop」331,248枚

うわぁ-
ほんっと嵐すごいわぱんだ




091218_201852_ed.jpg

最近は雑誌とか買わなくなってたんだけど
運動会の記事が欲しくてオリスタ買っちゃいました。
∞くんも載ってるし表紙だし。笑
運動会7頁も載ってる~
中居くんのベンチリポートも文字おこしされてる~
たっちゃんと中居くんの会話蘇るわ~絵文字名を入力してください

IMG01.jpg

おおアップロードファイル
二回戦目のたっちゃん
カッコよかったんだよねこれ(。☆о☆。)

IMG04.jpg

リレー部門ファインプレー賞おめでとう絵文字名を入力してください
裸足はわかりきってたけど。笑
裸になるとは・・・
華奢なようでたくましい
はぁステキ。。。ラブ♪
IMG05.jpg

そうそうショータイムの写真が載ってるんだけど
タッキーのVenusみんなで踊ってて、
あ。たっちゃんは写ってないんですけどあせ
踊ってるたっちゃんを脳内再生しましたよ可愛かったもん
なんでこれ写ってないんだよ怒

おまけにナビ。
年末年始のガイドはナビさんにしました。笑
これ買うのも久々~汗
ニコラジもさっぱり何で熟読しちゃいました。
レポったのが遠い昔だ・・ははは。
「来年への期待」ゆっちのひと言がいいね!
「上田はまた音楽関係でやればいいね。バンドとか創作活動をね」
きゃーーーきゃ
うんうん。やればいいよ。
てかやってください是非!!
091218_205645_ed.jpg

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、こんにちは。
復活されてたんですね♪
またお邪魔させていただく楽しみが出来ました(^O^)/

運動会もしっかり見てたなんてウラヤマシ~
私はWSで上田くんの勇姿を見ました。
惚れ惚れします~

ゆきんこからコメレスです

★沙希さん★
こんばんわ~
復活というか・・・また引きこもるかも知れませんが。汗
運動会見に行ってたんです
はじめは「どーしよー誰見てたらいいの?」的な感じでいたんですけど
練習のときにひょっこり現れましてテンションあがりました。笑
リレーのたっちゃん本当にカッイイですね!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
