スポンサーサイト


うえだたつや



大好きだぁ------ハート







DVDの特典だけ見ました。
ドームはほとんど通ってライブは見たけど今回遠征はどこも行ってなかったし
ヲ友達からのメール以外レポ周りはしなかったので
知らない部分がたくさんあってテンションあがった~矢印
メンバーそれぞれ良いんだけど、、、
そこはやっぱりたっちゃんの所。。。
ネ申 アップロードファイル
まずビジュがサイコー!!ほんと美しくなったわ日々キレイになってくみたい。笑
都会も田舎も似合うのねこのコ・・
あ~かわゆほっ
マウピの曲も少し入ってる~
噂のルーレットも見れる~
ヤンキーに腹ペコが聞けたよまぢウレシイハート
スクリーンにはマウピの映像が。。。。
ああ、、それ、、それでいいんですよ。
それを早くリリースしちゃってください!!まぢ頼むアップロードファイル
見ながら泣けてきた。
たっちゃん大人になったな~
亀とゆっちと3人で踊ってるのは何?
ちょーーーカッコイイんですけど!
腰がエロイアップロードファイル
少年の頃からちゃんと踊ればエロかったけど。笑
この特典映像65分もあるんだね。
カツンにしては長いね(サービスいいね。笑)
感慨深いな~(ちょっとイラとした部分もあるけど。爆)

やっぱりたっちゃんのことダイスキです。
このコはほんとに魅力的というか・・
あたしを離さないわキラキラハート
涙が出るほど愛してます。たっちゃんラブ♪
もっともっとたっちゃんがキラキラするように。きらきら
あたしもキラキラするように。きらきら
ラブラブでいよ~と心に決めました(勝手に。笑)

Sラブのお腰ぐるんきゃ
何度見ても突かれてる・・と言うか、、
あたしを突いてる~!たっちゃ---ん顔(きらきら)
妊娠するかもねこ


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

いつの間にか再開してるし(笑)
DVDよかったね♪
たっちゃん、すごいよかったよ~
亀が「暇?」って聞いた相手がたっちゃんでよかった!
ダンス引き受けてくれてありがとう!
めちゃかっこよかったや~~~ん♪
今回オフショットも見れて嬉しかったわ!
もう、みんなかっこいい!
やんちゃな時代も今や笑い話で、大人なったよねぇ!
たっちゃんもしっかりした考えもってて成長してるよ~

ゆきんこからコメレスです

★うさこたん★
閉める挨拶しといて開けた挨拶なしなゆきんこです。爆
テンションあがっちゃってさ~。笑
DVD見るとメンバーの楽しそうなのが見えて嬉しくなるね。
亀なんてホントはしゃいでるし♪
亀にゆっちと付いたやつ良かった~カッコイイ(亀も。笑)
DVDに入れてくれて良かったよ~
またまた熱が急上昇↑↑だよ。笑
いやいや、決して冷めてたわけじゃないのよ。汗
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
