スポンサーサイト


総括



ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会
2009.12.13(日)
開始 13:00(10分くらい押してた?)
終了 17:30(たぶんこのくらい。笑)


入り口で配られたウチワ。
メンバー直筆メッセージ付き
「上田竜也」の名前を見つけてテンションあがりました絵文字名を入力してください
出ちゃうんですかぁ------アップロードファイル

IMG_0002-1.jpg IMG_0001-1.jpg


入り口付近に置かれてたカレンダーのフライヤー
ん-あたし買うんだろうか。。。。悩む

IMG_0004_20091214005058.jpg



開会式...というか歌いながら入場するオープニングおんぷ
第一試合: 野球
第二試合: サッカー
第三試合: 紅白対抗リレー
表彰式
閉会式&ショータイム♪

◆入場
KAT-TUNはリアフェでした。

◆野球
試合は6回まで
J-RED(三塁側)キャプテン滝沢タッキーキラキラ
J-WHITE(一塁側)キャプテン亀梨亀ちゃんキラキラ
ちなみにKAT-TUNは全員J-WHITE
じゅんの金髪でびっくりびっくり
反省は終わったのか。。。。
仁くんポニーテール
亀聖いつもの感じ   ←笑
ゆっちナチュラルヘアが寝癖に見える。爆
たっちゃん太くて黒い(これだけ書くとエロイね。←バカ)ターバン
これが似合ってない矢印 ロミオとは大ちがい汗
しかも試合観戦中もベンチでくつろぎ過ぎ~
ジャージは左足だけロールアップして人と違うアピールする竜也。笑
始球式にはスマスマのマーボー(中居くん)が投げてました。笑
そのままJ-WHITEチームへ参戦。
おお!雨宮兄弟が!!絵文字名を入力してください
中居兄さんベンチの実況するときにたっちゃにマイク向けて「おまえ名前なんだっけ?」  ←爆
たっちゃん「3ヵ月くらい一緒にやっててそれはないでしょう」とかなんとか。。。
これ鉄板になるんでしょうか笑
その後ゆっちにも「誰だっけ?」って聞いてましたけど。笑
ピッチャー亀はヤバイね。
先輩には甘めの球を、後輩には剛速球をボール
途中Jumpの森本くんがバッターに入ったとき、、、
内くん「亀ちゃ~んゆっくり投げてよぉ~ジャンプだよぉ~」  ←笑
まぢでゆっくり投げたよ亀。爆
そのあと、、、
聖「内に惑わされるな!」
亀ちゃん耳をふさいでうずくまりイヤイヤのポーズこれが可愛い
けど最終的にはキッチリ取った亀カッコイイです~笑
内くんが中居くんにデッドボールをしそうになりびっくり!
その瞬間、即乱闘に!
ベンチでのほほ~んとしてた仁やたっちゃんは真っ先にマウンド目掛け突進
乱闘になり仁とたっちゃんは誰かを踏んずけたりしてます。爆
いつの間にか内くんからじゅんのに入れ替わってて最終的に裸にされるじゅんの笑
KAT-TUNからはたっちゃん以外試合に参加してました。
活躍したのは亀だけだけどね。笑
仁なんてジャージ脱いだと思ったらサッカーのユニフォーム!爆
センターを守るもセンターの位置もよくわかってない仁  ←おいおい
しかもボクシングフォームしてみたりおちゃらけてる
今日の仁さんサービス良いです~♪
ほかにも色々あったと思うけど・・よく覚えてない><
結果は3-2でJ-WHITEの勝利でした。
あ。
野球のあとマッチ、中居くん、光ちゃんは消えた。爆
控え室で飲んでる???

◆応援席の大玉ころがしがあったけど割愛します汗

◆サッカー
前半:10分
後半:10分
KAT-TUNからは亀とたっちゃん以外参加。
たっちゃんはベンチ、亀はタッキーと解説者席で解説してました。
この時の亀やたら寒そうでした~さむい…
やる気満々な仁くん足にはしっかりとテーピングがあったよおおー!
で、解説してる亀がよ~く中丸イジリをしてた
時々仁にもふったりして何だか久々にKAT-TUNのメンバー愛を感じたり~絵文字名を入力してください
・・ってこんなとこで!爆
ゆっち、仁、北山、山涼、知念くんなどの活躍もあってまたまたJ-WHITEの勝利。
なんか萌ポがたくさんあったんだけど↑の野球書いてたら疲れちゃった。爆
またリレーもショータイムもあるのに~

◆紅白対抗リレー
紅白2チームずつ2回戦したんです。
一回目のリレーでたっちゃんの名前なかったから何も出ないのかよ!と思ってたらがっくり
2回目で出てきました~それもKAT-TUN全員!
しかも仁亀が一緒に走るとかもう見れないって感じで興奮しちゃった絵文字名を入力してください
仁くんサッカーで疲れちゃってたのか亀が勝ってましたけどね。笑
アンカーにはたっちゃんが待ってたんですけど、たっちゃんにバトンが渡ったときは
4位(ビリ)だったんです~
けど裸足の上田竜也がグイグイ追い上げて1位には及ばなかったけど2位きらきら
カッコイイ~~~絵文字名を入力してください
「たっちゃぁ-----ん」って叫びましたあたし笑
総合点が同点になって一発勝負で決めることに!
一周走って勝った方が総合優勝だって。爆
誰に走らせるかカメラが抜こうとするけどみんな下向いちゃう。爆
各キャプテン!とアナウンスされそうになると本気で嫌がる亀!  
相当疲れてるらしい・・全力で一周走ったばかりだしね。
たっちゃんは余裕の姿でアピールしてたけど。笑
結果WHITEはたっちゃん&森本慎ちゃんでREDはタッキー&小さいJr.が走ることに・・
結果はWHITEの勝利でした~勝ち
たっちゃんは裸足のうえ上半身裸でまっぷすぃ~お姿キラキラ
もうね、腹筋もすばらしいけど背中・・あの背中ヤバイから!!
は~・・たっちゃん・・・好き

◆表彰式
MVP賞100万円ぱんだ
野球MVPで亀
サッカーMVPでゆっち
おめでとーーーーー絵文字名を入力してください
ファインプレー賞でたっちゃん
健闘賞だったかな?仁くん
KAT-TUN大活躍というかKAT-TUN押しの運動会でした。笑

◆ショータイム
KAt-TUNはJumpin' upとpeaceful daysの2曲おんぷ
ピースフルではライブも同じようにピョンピョン跳びまくるたっちゃん
笑顔キラキラでたまらないです~
今年は東京ドームのカウコン行かないけど本日の上田様で大満足しちゃいましたぁ
このタイミングで逢えて(見れて)ホントに良かった~
たっちゃん大好きですアップロードファイル

事務所の●●で今日は立ち見が多かったんですけど
亀ちゃん立ち見の人たちにも心を配ってて
気遣いの出来る子だな~と思いました。
4時間半立ちっぱってツライもんアップロードファイル
座っててもツライのに・・
だけどちゃんと気遣いしてて優しいな~と思いました。
てか事務所ちゃんとしろ----!
感謝祭なんでしょ-----えーん

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
