

たっちゃんの曲アンケート

天使の日に合わせ締め切らせていただいたので
たっちゃんの曲アンケートの結果をババンと発表しちゃいまーす!
愛のコトバにつきましては明日くらいに改めてエントリーしますので
もう少しお待ちください。
たくさんの愛ありがとうございます。
みなさまお楽しみに~
(今からでも遠慮なくたっちゃんにおめでとう言ってあげてくださね~@↓記事)

投票フォームの結果画像をそのままコピペしようとおもってたのに
出来ないんですね(´・ω・`)
とりあえず、続きからどーぞ。




【上田竜也くんの楽曲で好きな曲、聴きたい曲、聴かせたい曲】
[投票期間] 2009/07/20 ~ 2009/10/04 [投票数] 226票

1.Love in snow (50票/22.1%)
2.ヤンキー片想い中 (31票/13.7%)
3.Dictator(25票/11.1%)
4.腹ペコマン (24票/10.6%)
5.花の舞う街(15票/6.6%)
6.育ち島(14票/6.2%)
7.遥か未来へ(13票/5.8%)
8.SPARKING(12票/5.3%)
9.カキゴオリ(9票/4.0%)
10.Time(9票/4.0%)
11.LOST (8票/3.5%)
12.Pieces (7票/3.1%)
13.愛の華(6票/2.7%)
14.teen's(3票/1.3%)

************************************************

投票くださった皆さまありがとうございました。
みんなどの曲も大好きなので選べません・・というコメント頂きました。汗
ラブスノは強いですね~最初からダントツでした。
どれもいいけどやっぱりコレ!的なコメント多数でした。
その後の5曲くらいはいろいろ入れ変わってましたね。
あとは、たっちゃんに堕ちたキッカケの曲だったり
自分の好みの曲だったり・・マウピで泣かされた曲だったり
みんなの色んな想いがこめられて選ばれたのが伝わってきました。
みんなの温かい愛のおすそ分けいただいたみたいで
あたしがほっこりさせてもらって感謝です!
ありがとうございました。
久しぶりに海賊帆のLove in snowが見たくなりました(*´∀`*)
たっちゃん大好き。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

なるほど~

ラブスノ、圧倒的に一位なんだね~
私は別の曲に投票したものの、この結果に納得は出来るよ~
だって、私も大好きなんだもん♪
札幌でサプライズで歌ってくれた時には狂喜乱舞したもーん♪
竜也にもきっと思い入れはあるよね!
ラブスノ、不朽の名曲です!うん!!

そうなんだ

私もラブスノに1票入れましたが、実は今回のツアー札幌で聞いたのが初めてでした。それまでは花街がダントツだったんですが、あっさり変更になってしまうほど心にしみた曲でした。こんなに指示されている曲だったなんて・・・。ミラクルで観ることのできた公演だったんでラッキーでした。

はじめまして、ランキングの結果楽しみに待ってました。
私もどの曲も好きなので選ぶのが大変でした~
私はLOSTを選んだ少数派です(笑)
でもラブスノの1位は納得です!

おじけづいてて企画に参加しそびれました…
もしまた何かあるときは頑張って参加したいと思います。

No title

Love in snowやっぱり人気ですね!
名曲ですもんね~

こうやって見ると素敵な曲ばっかり(´∀`)
しかもいろんなジャンルの曲があって、改めてたっちゃんの才能の凄さを思い知らされます。

私は確かPiecesに入れましたよね。
また聞きたいなー><

ゆきんこからコメレスです

★繭ちゃん★
ほんと不朽の名曲!!
やっぱ竜也の代表曲って感じするわ。
けどあたしも投票は別の曲。笑
また何年かして同じアンケートしてもラブインは1位って感じするね。

★まちゃさん★
参加ありがとうございます
札幌で聞けたんですね~
あれは感動しますよね。
あたしもDVDの中しか知らなくてマウピで聞いたとき感動しましたもん。
みんなに愛されてる曲なんですね~

★はるかさん★
参加してくださってありがとうございます
LOSTの世界観み大好きですよ~
たっちゃんめちゃめちゃカッコイイじゃないですかー!!
ラブインのたっちゃんはこれまた切なくてたまんないですけど。笑

★悠ちゃん★
ほんと名曲だね~
うんほんとジャンルがいろいろ・・
どれもイイ曲だし!!
ピーシーズも可愛い曲であたしも好きだよ~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
