スポンサーサイト


愛のコトバ

天使の日にみんながくれた
たっちゃんへの「愛のコトバ」。
たくさんの参加ありがとうございました。
頂いた「愛のコトバ」は原文のまま記載させていただいてますが
編集の都合上、若干改行してます、ご了承くださいませ。

わたくし管理人へも温かいお言葉ありがとうございました。
すごく嬉しかったです♪
こんな機会をくれたたっちゃんに感謝です。

でわ、みんなの「愛のコトバ」
続きからどーぞ。




ともぴょん  様

たっちゃん、26歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
25歳のたっちゃんは「ロミジュリ」「婚カツ!」と演技が中心でしたね。
「演技するのが楽しい。」とまで言っていました。
わたしもそんなたっちゃんがだーい好きです(^。^)
26歳のたっちゃんもまだ、お仕事の動きがわかりませんが、
ぜひ、「俳優・上田竜也」を見せてください。
ひとつ、楽しみが増えましたよ(^-^)
もちろん、曲作りもがんばってね。たっちゃんの歌、大好きだから
楽しみにしてまーす☆彡


エミ 様

☆たっちゃんお誕生日おめでとう♪
26歳も素敵にたっちゃんらしく駆け抜けてください。
ずっと応援してついていきます^^
大好き

ドカーーーーン
っといつ何があってもいいように日々頑張ります!!


美蛙けろ 様

たっちゃん、26歳のお誕生日おめでとう♪
もういい年なのに少年のピュアな部分をたくさん残してて
あなたを眺めていると自分までピュアな気分になります。ブブ
30過ぎてもなるべくそのままでいてください。
ずっと見守っています♪


悠  様

いつもいつも可愛いたっちゃんが大好きです。
見た目はあんな可愛いのに脱いだら男前!

それからたっちゃんの作る音楽はどれも素敵なものばかり。
腹ペコマンから愛の華まで幅広いジャンルを作れるたっちゃんの才能は凄いと思います。

これからも素敵な上田竜也を魅せてね


未来  様

上田くんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
大好きです。
上田くんを見てるのが…
一生懸命仕事してるのが…
楽しそうにはしゃくのが…
大好きです。
これからも、ずっとずっと


繭 様 

竜也、お誕生日おめでとう♪
近頃、過去映像をとんと見なくなりました~
だって、竜也ったら~
どんどん私好みに進化するんだもーん
雨あり風ありの人生だけど、貴方は必ず大きくなれる人!
これからもずっと貴方を見続けていたい
大好きです~


たつこ 様

上田くん26歳おめでとうございます。
これからもたくさんの素敵な上田くんを見せてほしいです。
ドカーンと何が来るか楽しみに待ってます。怖いけど・・・
また来年も「おめでとう」を言わせてくださいね。


まちゃ 様

たっちゃん、ハピバスデ
いつも少年の様な笑顔に癒されてます。
それとは対照的な鍛えられた体が素敵です
ロクーンの中でゆっちが癒しキャラと言われがちですが、
あなたが思う以上にファンはあなたに癒されてます。
歳を重ねるほどにあなたがあなたらしくいられますように


ユロハ 様

おたんじょうびおめでとう!!!
たのしい26歳になりますように☆


なこ 様

上田くん26歳おめでとう。
わたしは笑顔の上田くんが大好きです。
26歳の1年間も笑顔溢れますように。

まぁや 様

Happy Birthday TATSUYA
竜ちゃんを好きになって2回目の誕生日です。
竜ちゃんの関わる全てのことに「ありがとう」
これからもずっと「おめでとう」と「ありがとう」を言わせてください。

アイコ 様

上田君の音楽性が好きです。
これからもたくさんの上田君に触れさせてください。
楽しみにしています。
お誕生日おめでとう。


よもぎ 様

。・:*:・。・:*:・26歳のお誕生日おめでとう。・:*:・。・:*:・

素敵に歳を重ねてるあなたが羨ましいよ(´ー`*)
これからもその感性を大切に、我が道を進んでね。
応援してます。


雪 様

お誕生日おめでと~^^♪
25歳・・・。
いっぱいいろんな新しい上ぽんが見れたよね。
ロミオ様・・・ほんとに素敵やったなぁ・・・(しみじみ)
頭に何か巻いてた姿(←もっとちゃんと表現して。笑)が
カッコよすぎて忘れられないよ。笑
26歳もいっぱい色んな上ぽんを見せてくれるかな。
ありきたりな言葉だけど、大好きです^^


ジャイコ 様

竜ちゃん
お誕生日おめでとー
いつまでもそのままの竜也で…
ドSだろうとなんだろうとついて行きます!


あき 様

♪竜ちゃんへ♪
26回目のお誕生日おめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)♪

貴方にめぐり逢えて、毎日が楽しくて!楽しくて!!
貴方への思いは息子への‘愛’なので…この思いは不変です。
信念と思いやりの心と素直な心を持っている竜ちゃんが大好きです(*^_^*)

これからも益々、☆キラキラ輝きながら羽ばたいて行く姿を、
見せて貰えるのを楽しみにしています\(^-^)/


リン 様

たっちゃん26歳お誕生日おめでとう☆
いつもたっちゃんの天使の笑顔と小悪魔の笑顔のギャップに
ノックダウンされています(x_x;)
これからもどんどんわたしたちを振り回してください。←どM

そして真面目な話になりますが、今後のご活躍にも期待しております!!!
☆たっちゃんにとって26歳もすてきな年になりますよーに☆
たっちゃん大好きぃ~~~♪


あみ 様

たっちゃんへ…
26歳のお誕生日おめでとう。
ライブ、舞台、TVで色んなたっちゃんを見る度にたっちゃんが好きになります。
たっちゃんの笑顔も歌声も作る歌も…
ぜーんぶ大好きです。
これからも色んなたっちゃんを魅せてください。
26歳が素敵な笑顔溢れる1年になりますよーに。


陽子 様

竜ちゃん、お誕生日おめでとう。
いつもあなたの笑顔にやられます。
自分のやりたい事を明確にして、それに向かって突っ走るところが大好きです。
ボクシングもマウピもロミオ様も・・・・
マウピもロミオ様もDVDになって色んな人達に見てもらえるといいよね。
亀ちゃんとのもどんどんエスカレートして、もっとエロくても全然OKなので(笑)
よろしくです。
26歳の誕生日おめでとう。
ステキな1年になりますように!!


くみきぽ 様

竜也26回目の天使の日おめでとう~!!
私にとって竜也は本当に心の天使です!!白かったり黒かったりしますけども、、 
でも もう全てひっくるめて全部が好きなんで もうどうしようもないです。
いい加減シフトダウンするかと思ってたんですが一向に減速の気配がありません、、。
困ったもんです。願わくば、、
一時でも長く より沢山の場で生き生きと光り輝く上田竜也を魅ていたい。
その私の願いが出来るだけ叶えばいいなぁって思います。
いつまでも元気で明るく前向きな超ポジティブ天使ちゃんと
いっぱいの色香を併せ持つギャップアイドルでドコまでも私を虜にしていてくださいっ!!


夕希 様

お誕生日、おめでとうございます。もう26歳なんですね~。
全然そう見えませんけども。(羨ましい…)
私が本当に辛かった時、上田くんの言葉が一番身にも心にも染みました。
すとんと素直に、心の真ん中に落ちてくるっていうのかな。
ドS発言が多かったりクールなイメージがあったり
普段他メンと一緒に居る時は本当に「KAT-TUNのU」になりきってしまって、
ちょっと残念なくらいに物静かな時も多いですけれど。
実はとてもメンバー思いで、優しくて、あったかくて、
ファンのことも凄く大事に思ってくれているんだな、と秘かに嬉しく思っています。
いつもいつも、何かあると「上田くん助けて~」と縋ってしまう、
ダメな亀担なワタクシですけれど。
これからも、よきお母さんとして(笑)メンバーみんなのことをよろしく。
そして、上田くんの望むこと、願うこと、やりたいことが。
一つでも多く、叶いますように。少しでも多く、笑っていられますように。
遠い空の下で、私も祈っています。
マウピとロミジュリのDVDも、ホントさっさと出ると良いなと願っています
(言霊言霊~!お願いジャニーさん!)


あやか 様

たっちゃんおめでとう(・U・)
めっちゃかわいい笑顔だーいすきです。
ずっとみんなに元気と幸せを振りまいてください! 
26歳の年はもっとたくさんの活躍たのしみにしてます。


まゆブー 様

お誕生日おめでとうございます。1日遅れたけど・・・
26歳ですか。
見えないねぇ~
可愛いのもあるんだろうけど、なんかフワフワしてる気がする。汗
ジャニーズ生活(笑)意外と長いのに新鮮っていうかなんていうか。
これからもっともっとお勉強して、いろいろなことに挑戦してください。
それには自分の趣味ばっかじゃダメだよ~。
たっちゃんのペースで頑張ってください。
時には周りも見てね。
これからもっともっとお仕事が来ますように。
くれぐれも健康には気をつけて。
お誕生日おめでとう。


EMI 様

2006年末のMステスペシャルで、「ほんの少し背伸びするようにして」の歌詞を歌っているときに上田君一人が写っているところを見て「KAT-TUNにこんなかわいい子がいるんだー」と思ったのが上田君を知るきっかけでした。
それまでKAT-TUN・ジャニーズに興味がなかった(高校生くらいの時には興味ありましたがそれから20年近く経って・・・)私がくっと引き寄せられた瞬間です。
上田君の作る歌が好きです。
なのでソロコンDVDは世の中に出て欲しいです。
何かの形で上田君の世界が世の中に出てくれたらな。と思います。
「最終兵器 上田竜也」 2007ツアーDVDのメンバー紹介の場面で発せられた言葉だったと思いますが、昨年の誕生日からの1年は「最終兵器が本格的に動き出した」と思える1年だったのではと私は思います。
これからもKAT-TUNの最終兵器としていろんなことをする上田君に出会ってみたいなと思います。


ゆきんこ

たっちゃんお誕生日おめでとう!
25歳の1年はいろんな事を体験して吸収したと思います。
26歳のたっちゃんは何に挑戦してどんなことを魅せてくれるのかワクワクしてます!
ドカンのタイミングは重要なので多少震えて待ってますが。笑
だけど、どんなことだろうと、たっちゃんが決めてやるんならちゃんと見守っていたい。
いつもたっちゃんがたっちゃんらしくありますように。

今日はたっちゃんに「ありがとう」を言いたいと思います。
ブログというこの場を与えてくれて
たくさんの人との出会いや繋がりを持たせてくれてありがとう。
全てたっちゃんから始まった出会いです。
本当にありがとう。
これからも1人のファンとして頑張りすぎずに応援していくね。
ずっとあたしたちの前を走っていってね。



参加してくれた方ありがとうございました。
関わる全ての人に愛をこめて・・
ever free 管理人 ゆきんこ

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

No title

あ、私お誕生日おめでとー!って書くの忘れてた…笑
改めてたっちゃんお誕生日おめでとー☆

いいですね、この記事♪
たくさんの愛に溢れてて(*^_^*)
マウピもロミジュリもDVD化してくれるといいな~。

No title

あぁーーー!!!
今年こそ書こうと思ったのにぃーーー!
このコメントで叫んでみる。

竜ちゃん、お誕生日おめでとう♪
竜ちゃんの可愛い可愛い笑顔が大好き~!!

竜ちゃん・・ゆきんこちゃんにとって幸せな1年になりますように。

来年こそはっ、ちゃんと「お誕生日コメント」入れるからね(汗)


ゆきんこからコメレスです

★悠ちゃん★
みんなの想い聞いてると(読んでると)
こっちまで溢れてきちゃうよね。笑
悠ちゃんも参加してくれてありがとうね!
DVD化ほんとにお願いしたい。
見れてない人たくさん居るんだもん見せたいよ~

★eliちゃん★
笑。
そーいえば前も来年こそ!とかコメくれた気が・・笑
でもこうして「おめでとう」くれて、ありがとね。
たっちゃんの笑顔ほんとに可愛いよね~
あれ見てると幸せになれるわ。笑

ゆきんこちゃんへ

ゆきんこちゃん、こんにちは!
ご無沙汰しててごめんなさい!
コメントもらって、びっくり!
ブログ閉鎖するんだね‥
長くやってきたものを閉めるってたいへんな決心があってのことだと思う‥
今までブログお疲れ様です
自分が今やりたいこと見つめるのも大事なことだと思います

たっちゃんの画像、今でも写メしようとしてるのは
ゆきんこちゃんのためなの!
メールするからね!
わたしのことも忘れないでいてくれると嬉しい!

ゆきんこからコメレスです

★まりんちゃん★
即レス~。笑
驚かせてごめんね・・
うん、たくさん考えたんだけどね。決めました。
まりんちゃん忘れないよ~
コン会場でも会えたらウレシイです♪
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
