スポンサーサイト


グータン

グータンを見ていて耳が痛い言葉が・・・(´Д`;)
男のグータンのコーナーで唐沢寿明と上川 隆也と藤原竜也のトーク。
芝居とか俳優の話に花が咲いてたとき・・
1000人のキャパで自分のファンが100人居たとしても
900人は知らない人だったり初めて見てもらう人ってウレシイと・・
そこからリピーターをどう思うか?みたいな話になって
お客さんはウレシイという気持ちは前提にあるけど
毎回同じお客さんでの舞台は役者をつぶす・・と唐沢さんが言ったよ。
たしかにそうだよね、よくわかるよ。
毎回ファンの中でやってるんじゃダメだよね。
けど何度でも行きたい観たいヲタ心。
ふぅ~(*´о`)=3




この前ドリボ行ったとき実は体調が良くなくて  
朝一から遠征組の友達と待ち合わせしてたんだけど
起きたら目が回る~って感じで起きてられず・・
観劇前(夕方)の待ち合わせに急遽変えてもらいました。(ごめんね~)
大人しく寝てても良くなる気配がないんで医者に行ったら
赤血球と白血球のバランスが悪いと・・
結局、点滴してもらいました。
けどその後スッキリしてさっきまでのが嘘みたく元気になりました。笑
やっぱり健康が一番。
日ごろの健康管理を怠らないように心に決めました。
ご心配かけた方いろいろありがとうございました。
薬は飲んでるけどいたって元気です~。
・・・と、ヒトリゴトでした。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

No title

お誕生日にこんなコメントでごめんなさい(笑)

グータン、私も見てたんですよ。
唐沢さんの言葉にドキッとしました。
藤原くんも「同じ人が何度も観に来て、一方で全然チケット取れない人もいるって」こちらにもドキ・・。
成長して欲しいと思うだけに、複雑な気持ちです・・。
せめて、違う事務所の人や分野の違う人達とお仕事する機会がたくさんあればいいなと思ってます。

目が回る~って大変でしたね。。
私も春頃は今までない倦怠感に悩まされてて・・。
健康の大事さを痛感しました。
ノリと勢いでは、色々と乗り切れなくなってきたお年頃みたいです・・(笑)


ゆきんこからコメレスです

★ナカさん★
グータン見てました?
やっぱり思いましたか。汗
これって複雑ですよね~
うんうん、外の劇団の中に入ってお芝居とかしたら
すごく新鮮だと思う。
斗真とかずっとそうしてきてたよね~
体調管理ちゃんとしたほうがいいですね。汗
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
