スポンサーサイト


Kazuya.K

亀梨和也・・・
の前に。
山Pソロコン決まったんだね~
webでダンスだ歌詞だと言ってたのはこれだったんだぁ
P様おめでとうございます!
素敵なソロコン期待してますよ~♪

そろそろカツンのシングルとかないのかね?
仁くんの映画用シングルが先なのかしら???

この前ドリボを見に行って亀ってほんと「亀梨和也」なんだなぁ~って思った。
とっても不思議な魅力を持ってる人・・・
あのカッコよさは全て努力から出来てるのかな?
知らないところで努力を重ねて自分のものにしたチカラが
亀をカッコよくしてるようなそんな感じがした。
ものすごく真剣な顔は引き込まれて瞬きも出来ないほど素敵だった。
その分ふとしたところで見せる笑顔には胸をキュンとさせられる。
アドリブで見せた笑顔は素の亀梨和也なんだもん。
張り詰めた空気の中一瞬だけ心から笑えたような感じで子犬のようだった。
それはきっと周りの人にも伝わってその人たちも笑顔になってる感じで
メインの3人が舞台の中で関係が深くなっていくのがわかる。
最初はなんとなく気まずい3人だったと思う(勝手な想像です)
絆が出来るのは亀だけの力じゃなくて個々の努力や人間性もあると思うけど
やっぱり亀だからここまで出来たってのがある気がする。
ほんとに亀の魅力は不思議。
何か弾きつけるものを持ってるんだと思う(今さら・・)
一緒にいると一緒に成長出来る気がする。
その姿勢は感動も与える。
すぐ近くにいるわけじゃないけど亀といたら
ファンも絶対一緒に成長してるんじゃないのかなぁ
ほんと魅力的な人。
ドリボを見て帰りの電車ふとそんなことを思いました。
これだけ言ってても堕ちませんが。爆
そして今回あたしにドリボを観る機会をくれたリン友さんにも感謝です。

ドリボ楽しかったです。
ありがとう。
東京はあと1日。
1公演。
いつものあなたらしくいられますように。

090928_223842.jpg 090928_224046.jpg

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ちわ~♪
もうね、亀梨和也降臨!って感じでしょ~
亀の中に、亀が降臨するの! ←わかる?(苦笑)
亀梨和也ここにあり!だよ~\(≧∇≦*)/キャー!
私、前から言ってるけど舞台って好きじゃない。
でも、今回は全然違うもの魅せてくれた!
こんなに何度も観たいって思ったことないよ!
亀に会いたいっていつも思ってるけど、
舞台自体こんなにハマとは思わなかったわ~

亀のこと、こんなに語ってくれてありがとう~
堕ちないのはわかってるよ~(笑)

体調大丈夫??
この間は、ちょっとだけ会えて嬉しかったよ。

亀ちゃんのこと・・そう思ってくれるの嬉しくて泣きそうだよ。
今、ちょっと乙女モードなもので(苦笑)
舞台の亀って・・亀梨和也なんだよね。
つまんなーいって言いながらも ←えっ
何回も見に行っちゃう。

私も一緒に成長出来てるのかな・・(汗)
頑張りますっ。

ゆきんこからコメレスです

★山葵うさこたん★
亀の中に、亀が降臨!
わかるよーーーまさにそんな感じ。
ほんとスゴイ子だよね~
舞台ってほんとは面白いのかもね
あたしもハマルもん。
亀には堕ちないけどまた好きなったよ♪

★eliちゃん★
何だったんだろう・・ってくらい今は元気。笑
なんかこの前のドリボで改めて亀ってスゴイと思ったの
ほんと今さらなんだけど。笑
うんうんドリボ面白くないけど見ちゃう。爆
eliちゃんも成長してるよ~絶対

めっちゃ共感です!!!!「これだけ言ってても堕ちませんが」にまで共感です。笑
すごーい とか かっこいいー だけじゃなくて、なんか…なんかもっと不思議な魅力がありますよね。

ほんと亀ちゃん素敵(o・▽・o)
赤西くんと田口くんの次に好きですi-175

ゆきんこからコメレスです

★悠ちゃん★
わかるーー?笑
カッコイイし可愛いし生き様はすばらしいし
スゴイ男だよね~
だけど堕ちないっていう・・・・爆
悠ちゃんは仁、たぐの次なんだぁ。笑
けど亀はとっても大切な存在だよねあたしたちにとっても!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
