スポンサーサイト


腹ペコマン

「腹ペコマン」を初めて聞いたときは、
今まで知らなかったたっちゃんを見たと言うかまさに新しい音楽性!
もうね、文章に出来ません。笑
これは是非見て聞いて頂きたい1曲です!!
ツアーで聞くことが出来た方ラッキーですよね~
まず歌詞が食いもの並べて腹減った~っ内容。笑
フリは超プリティーなお尻フリフリニャンニャンダンス。
(・∀・)/ミセテクレ!
曲調はポップでロック。
アップテンポで楽しい曲なんです。
マウピ帰りに友達とご飯に行ったとき、メニューが届く間、注文したものが運ばれる間
ずーーーっと歌ってました。
「おーなかがグーグー」
「おーならーもプー」
「はーらーへーったー」
「おかわりー」
(・∀・)/メイワクナキャクダネ
楽しかったな~♪

この腹減りソングと言うか食いものソング・・
某NHKさんとか給食の時間の校内放送とか使ってくれないかな~と
よく考えたものです。
それは夢にまで見ました。
「うたばん」にたっちゃんがマウピダンサーを引き連れて「腹ペコマン」披露してたんです。笑
ヘイでもMステでもなく何故か「うたばん」。笑
あのニャンニャンダンスをテレビで!
ドUPで!!!!もうたまりません!!!
マウピの楽器隊は夢には現れませんでしたが是非みんなで「うたばん」へ!笑
日曜じゃなくて木曜「うたばん」がいいね。笑
たっちゃんピンで中居兄さんにイジラレて欲しいです。笑
どうにかNHKさんの子供番組に潜りこめないものかしら?
あ~・・・夢はつーづくー♪

090921_232821[1]
↑歌詞には顔文字満載。笑

BLOG2145.jpg

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

初めまして。
いつも見させてもらってます。
マウピは行けずじまいだったんですがツアーで腹ペコ見れました。
ダンサー引き連れた上田くん見たいです~
DVDにして欲しいです!
誕生日企画後ほど参加させていただきますね。

ゆきんこからコメレスです

★たつこさん★
初めまして、コメントありがとうございます。
「腹ペコマン」ツアーで見たんですね。
可愛かったでしょ?
マウピの映像化あたしも心から願ってます。
BD企画(・・そんな大それたものではないですが。汗)
是非、参加してください~

No title

初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく読ませていただいております。

「腹ペコマン」の某国営放送での放送、私も常々願ってます。
私は、み○なのうたで「腹ペコマン」が流れて(画像はマウピのパンフのイラストで)、スーパーで小さな男の子が歌ってるのを偶然見かけるなんてことがあればいいのになぁと思ってます。
今でも、昼休み前とか会社を出るときとかお腹が減るとこの歌が頭をまわります。

まとめて読んでいるのでなんだか今頃?なタイミングになってしまいましたが自分と同じような考えをゆきんこさんが書いていみえるのを見て嬉しくてコメントさせていただきました。
今後も楽しみにしております。頑張ってください。

ゆきんこからコメレスです

★とうのはるかさん★
初めまして、コメントありがとうございます。
>スーパーで小さな男の子が歌ってるのを偶然見かけるなんてことがあればいいのになぁと思ってます。
きゃーーーーっ♪
これイイですね!!ほんとこんな光景を見てみたいです!!
同じようなこと考えるてる人たくさん居ると思います。笑
これから26歳になったたっちゃんが
どんな事を魅せてくれるのか楽しみですね。

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
