スポンサーサイト


オリ★スタ

ペロンとめくると∞LIVE DVDが見開き~(≧▽≦)///
それだけでレジに向いました。爆
雑誌は卒業したはずだったんだけどな~・・・
記事云々よりもジャケとか告知関係で弱いんです(´・・`)

だけど亀のインタビュー良かったですね。
2年連続1位(修二と彰・KAT-TUN)、KAT-TUNのデビューなど獲得の本音。
今までもこんな内容のインタビューはあったけど
今改めて聞けるのがなんかいいね。
亀のKAT-TUNより先に青春アミーゴでCDデビューしたころの葛藤・・
グループを組んでいたらメンバー内での不調和音とか絶対あるわけで
若い子たちだけにあからさまに出てたのかも知れないし戸惑う亀もわかりますよね。
KAT-TUNのデビューが本当のデビューと信じて疑わなかったと言う亀・・
後で出演したテレビHEY!HEY!HEY!でアミーゴのCDデビューを断わった話を
亀がしたときに仁がすごく驚いてたのを思い出します。
メンバーそれぞれ色んな想いを抱えながら自分たちのデビューを信じてたと思うし
ひと足先に仕事を与えられた亀がりっぱにやり遂げたのも大きい効果だと思う。
デビューのときジャニヲタ以外の一般さんに認知してもらう大きな宣伝になったと思うし
「ごくせん」に輪をかけて実際すごく有名になったもん。
亀の生き様と言うか仕事に対する姿勢が少しだけ理解出来た気になれました。
カッコイイ男だね。

あと、RealFaceで「年間ランキング2006」の1位を獲得して
贈呈式にオリスタ本社を訪れたときの・・
このとき仁の姿はないんだけどメンバーが「6人でとった賞なので・・・」と言ってて
当時のブログに仁を貼り付けて載せてましたあたし。笑
今回のオリスタにもこの時の写真が載ってて思いだした。笑



今度のananで仁さん脱いでるんですね~
チラっとモデルさんとの絡みを見ましたけど
結構スゴイです!
表紙もエロイし・・・
どうかレジの人がKAT-TUNを知りませんように。。。。笑

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
