スポンサーサイト


正解は・・

母の贈物。
昭和の設定で竹下さんがお母さん、向田さん作。
・・くらいしか認知してなかったんですけども
良かったですね~
途中涙ぐんでしまうところもしばしば・・。笑
いや~ゆっちなんとも昭和臭くていいわ。  ←誉めてます
まさにTBSってドラマでした。
あっという間に2時間見ちゃった~。
ウチの母上さまも見入ってましたわ。笑


昨日の正解は続きから・・





この子みんなわかりましたか??
2009091323030102.jpg

赤ちゃんはムズイかな?
小学生レベルは絶対にわかるよ。
ほれ!
200909132303011.jpg

(*≧艸≦)/プププ
かーわいいーーーー。
正解は亀梨和也でしたぁーーー。
わかったかな?
ウタワラの最終回のときの写真でした~

たっちゃんに「よりすぐり持って来たんだろ」とか言われてました亀。笑
ちなみにココで言われてます↓
200909132303012.jpg

きゃっ(*≧艸≦)
黒髪たっちゃんもいいわぁ~
(・∀・)/ウットリ

ではここで、
たっちゃんのよりすぐりです!
じゃーん。
200909132303013.jpg

かわいーーーーーーーーー(*≧艸≦)
ここからドSに成長するとはね~。爆


おまけ・・・
これは爆笑ですよね。
田口・・・。爆
200909132303014.jpg

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

なつい~O(≧▽≦)O
ウタワラだー♪

亀ちゃん…わかんなかったよ(汗)
黒髪竜也も選りすぐり竜也もカワユス(*^^*)

田口の選りすぐり…うちの3号とクリソツなのよね
(・・;)

我が家のウタワラはビデオテープの中だよ(爆)

ププッ!
エアロちゃんが、「やっぱりジャイコ」に戻ってる~(笑)

私も、亀、分かんなかった!
過去映像、最近、全然見返してないから!
竜ごと暇なのに、全然余裕ない~!

夏は、お互いに忙し過ぎて、会えずに残念でした~!
ゆきんこちゃん、札幌来ないんだもん!
宴会したかったな~!
またの機会があるよね!

ゆきんこちゃん、お久しぶり♪

亀ちゃ――ん!!
可愛いぃぃーーー!!
小学生の写真もめちゃ可愛い。←何でも可愛い(笑)
選りすぐりって言われてたよね。
淳之介は選りすぐりであれだったのかしら?(笑)

ブログも落ち着いてきたので、ゆきんこちゃんのブログリンクさせてもらっていいかしら?

こんばんは、ゆきんこさん。

久しぶりだから礼儀正しく書いてみた。笑
ゆっちドラマ。まったく忘れてたよ。
アタシもブザービート見てた。笑
ゆっち、良かったみたいね。
会社の人が言ってた。
レスキューより全然良かったって。笑

赤ちゃん亀、今の面影まったくないねー。(言っちゃダメ)
可愛いけどさ。
たっちゃんの黒髪、久しぶりに見たわ。(遠い目・・・)

亀ちゃんでしたかー!
ウタワラ毎週見てたはずなのに、記憶が…orz
でも田口の赤ちゃんの頃はよーく覚えてます!笑
あまりの衝撃で忘れられませんよね。笑

たっちゃんめちゃめちゃ可愛いー(o>ω<o)

ゆきんこからコメレスです

★ジャイちゃん★
やっぱりしっくり来るー。笑
3号ちゃんあんなに可愛いのに
田口みたいな赤ちゃんだったんだね。笑
家もウタワラの半分はビデオテープだよ。笑

★繭ちゃん★
この亀みんなわかんなかったみたいよ。汗
北海道行きたかったけどYOSHIKI様が・・・笑
次はたくさんおしゃべりしよーねー♪
繭ちゃんも少しはゆっくりしないと身がもたないね。笑

★eliちゃん★
いらっしゃーい。笑
eliちゃんは亀わかったんじゃない?
懐かしいよね~♪
リンク是非是非お願いします~

★まゆブーちゃん★
ゆっちドラマスルーはわかってたよ。笑
ゆっちというよりドラマが良かった。笑
小さいころ見てたTBSのドラマって感じ・・
亀、面影ないね~、田口もだけど。爆

★悠ちゃん★
亀だったのよ~
結構わかんなかったみたい。笑
たっちゃん可愛いよね~
ハイハイしてる頃のはブサだったけど。爆
田口の衝撃はほんとすごかった。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
