スポンサーサイト


SPARKING

上田くんの曲についてアンケート実施チューヾ(≧▽≦)/
ぜし!サイドの投票フォームよりご協力お願いします。


投票フォームはPCのみ対応なので携帯からは投稿出来ません。汗
携帯から参加希望の方はコメントまたは拍手コメントに記載いただければ代行で投稿します!
遠慮なくどうぞ~!
投票結果は10月4日のたっちゃんBDに公開予定。
是非是非、参加してくださいね~(*´▽`*)


遅くなったけど・・・、
内くん、ヤス、お誕生日おめでとう。
素敵な1年にしてください。

イノッチ、パパになるんだね。
おめでとうございます!
いいパパになる気がする~。
ほんとにおめでと。

さてさて、タイトルとも全く関係ないんですが・・
この子誰かわかる人ーーーーっ?
簡単だよね。笑
答えあわせは次の更新で。

2009091323030102.jpg



「SPARKING」初めて聞いたのは2006年5月・・
リアルコンの横アリだった。
KAT-TUNを好きになって初めてのKAT-TUNのコンサート。
姪の手を引きドキドキして横アリへ行ったのを覚えてる。
そこで聞いたたっちゃんのソロ・・
聞いてすぐに好きなりました。
疾走感があって爽快で心がスカッとするような
小生意気な表情で歌う彼から何故か
「気持ちイイ」「心地イイ」何かを感じ取りました。
そして何よりも!!
DVDやテレビで見た時よりたっちゃんの歌が上手くなってる!
(・∀・)/コレホント!

あの空の向こうに
何かがあるなら
さあ手を伸ばして
ガラス玉に集めた光を
壊してしまわないように胸に抱いて
輝いてるキレイな虹を
越えてゆけたら
何が見えるかな?
からみついた鎖はがして
色鮮やかな風を身にまとって
光り出す そう君の It's just a SPARKING world


MOUSE PEACEの1曲目は「SPARKING」
曲に入る前いつもたっちゃんの声で入るんだけど、
初めの頃は「いくぞーー!」でスタートして・・
中盤からは「MOUSE PEACE参上~」とか言ってたっけ。
ラストの日は、「ラストだーーーー!」って。
あの声忘れもしないよ。。。
「SPARKING」を歌いながら光輝いてたのはたっちゃん自身だったよ。
最近ではこの曲聞くたびに「ラストだーーーー!」が浮かんでしまって
淋しい気持ちになったりするけど(・∀・)/ドレホド
だけど歌ってる時のたっちゃんは楽しそうでピョンピョンしてて
弾けまくってる姿が浮かぶな~。
この前も書いたけど「SPARKING」の第一声で・・
上田さんの「マウピ復活ぅーーー!!」と言う雄叫び
心からお待ちしております。

mousepeace24.jpg

去年の今ごろはマウピの親睦会?も済ませて
結束力がビンビンに固まってた頃だよね~
仲良くなってるのがすごーく伝わってたもん。
あの頃と比べるとやっぱ今年寒くなるの早いよね。
去年まだまだチョー暑かったよ今ごろ・・

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん、まだまだ暑かったよー去年の今頃…
ゆきんこちゃんのメール、毎日ドキドキしながら待ってたなぁ
その節はお世話になをましたm(__)m

SPARKIGいい歌詞だね~
なんだかホロッとしちゃう(T-T)
秋だな~

ゆきんこからコメレスです

★鍵コメNさん★
マウピ思い出すよね~
ちょうど1年前だもん・・てか1年経つんだね~
しみじみ・・・。汗
たっちゃん歌上手くなったよね。
そこがまたウレシイわ。
またみんなでマウピ盛り上げたいね!

★エアロちゃん★
未だにエアロに馴染めません。爆
1年前だよね~
終わったって速報メールやエントリーに命かけてたかも。爆
SPARKIGってニートや引きこもりがちな人とかに向けた
メッセージを込めてるってパンフで言ってたよね
閉じこもってないで新しい世界に飛び出そうって。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
