

Never Ending Wonderful Story

検索ワードランキングで小林涼子ちゃんがぐいーんと上昇していて
ついには1位だったので今日なんかあったのか???と思ったら
「9係」にゲスト出演されたんですね・・。
ジュリエット姫、イノッチと共演。
あ~見たかったな・・可愛かったんだろうな涼子ちゃん。

そういや、やっと猿飛モジャオ様見れました・・。
ペンボーリオも大河ご主演。
いつかロミオ様も・・・


なんとなくNEWSのDVD見始めたら止まらなくなってしまった。汗
冒頭の小山くんの「NEWSふっかつーー!!」で涙が。
何度見ても感動・・
そういや横アリ行ったんだよねぇ
また行きたいなNEWSコン。

上田さんの「マウピふっかつぅーーー!!」聞きたい今日この頃。
そうね、この第一声ではじまるのかしらね・・
マウピコン。


上田くんの曲についてアンケート実施チューヾ(≧▽≦)/
サイドの投票フォームよりご協力お願いします。
 


投票フォームはPCのみ対応なので携帯からは投稿出来ません。汗
携帯から参加希望の方はコメントまたは拍手コメントに記載いただければ代行で投稿します!
遠慮なくどうぞ~!
投票結果は10月4日のたっちゃんBDに公開予定。
是非是非、参加してくださいね~(*´▽`*)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
