スポンサーサイト


フレーフレー♪

偏頭痛に襲われ苦しい日々を送ってましたが
なんとか落ち着きました・・・・。
だけど寝まくってたら寝れなくなってしまい
寝付けないならってことでポチポチ更新チューです。
書きたいことたくさんあるけど体力はないのでサクサクっと。汗

ドリボにゆっちと西岡投手(ロッテ)が来たそーですね。
やっぱりKAT-TUN一番手はゆっちだったか・・・。笑
「希望~Yell~」を歌ったときになんとゆっちのお誕生日ver.だったとか・・
亀 「フレーフレー汗かく~中丸~」
すばる 「フレーフレーとても素敵さ~」
テゴ 「中~丸~君~お誕生日~おめでとう~」
と歌ったんだって(≧▽≦)
ぷぷぷ、ゆっち汗掻いたかな?笑

去年のたっちゃんを思い出してしまった(≧▽≦)   ←遭遇してませんが。笑
たしかステージに呼ばれたあと席に戻ろうとして
自分の席わかんなくなっちゃったのよね、たっちゃん。
お客さんに教えてもらったとか。。。
(・∀・)/ナンテカワイインダヨ

TGC関連というか仁くん。
ズームとかのWSで映像が見れるのかな?
歌声も少しは聞けるのかな?
あ~楽しみです!!

そして、、、
あれから1年。。。
マウピメンバーのブログにもマウピのことや隊長の名前が書かれたりして
なんとも言えない気持ちになってしまいました。
(・∀・)/キュンキュン
マウピダンサーのブログも偶然・・「あれから1年・・」みたいな出だしだったため
これは何かある!と思ってしまったらダンサー嬢はハロウィンの話だった。笑
去年と同じ舞台に立つのに練習に入るため1年前を思いだしてたみたい。汗
ヒャーーーーーびっくりしたぁ!
あたしたちの想い届くかな。
葉書・・・チカラを発揮して~
復活願ってますよ!!&DVD化も!!!
(・∀・)/タノムヨジーサン



上田くんの曲についてアンケート実施チューヾ(≧▽≦)/
ぜし!サイドの投票フォームよりご協力お願いします。
 


投票フォームはPCのみ対応なので携帯からは投稿出来ません。汗
携帯から参加希望の方はコメントまたは拍手コメントに記載いただければ代行で投稿します!
遠慮なくどうぞ~!
投票結果は10月4日のたっちゃんBDに公開予定。
是非是非、参加してくださいね~(*´▽`*)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
