スポンサーサイト


MOUSE PEACE DVD化運動(第三弾)

■MOUSE PEACE DVD化運動■

そろそろMOUSE PEACE1周年ということで
再び、いや三度?笑
DVD化運動があるようなので参加したいと思います(`・ω・´)

決行日は、
MOUSE PEACEの初日である9月8日。

以下は管理サイト様よりそのまま貼り付けです。
管理サイト様は「MOUSE PEACE DVD化 大作戦」で検索すると出てくると思います。


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■


宛先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ
上田竜也 要望係


※9月8日に届くように送りましょう。
お住まいの所から上の宛先まで届くのにかかる日数は郵便局のHPで調べることができます。

要望を送る際は相手方に失礼のないようお願いします。
形式は問いませんが、葉書の方が見やすく、簡潔な文章でまとめられるので良いと思います。


以前に要望を送った、と言う方も、よろしければまたご協力お願いいたします。



■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■


去年の今ごろはあと約一週間・・・
グッズも発表されドッキドキで初日を待ってたころかな
あのころは、たっちゃんをヒトツも信用してなくて(コラ~!)
ちゃんと出来るのかな?大丈夫かな??
同じような曲ばっかりだったらどーしよ・・   ←バラード好きだから。汗
MCとか出来るのか?・・・
みたいな心配が後をたたなかったんですが(大きなお世話ですいません。汗)
けどフタを開けたら・・
そこにはとっても楽しそうな嬉しそうな上田竜也が。
KAT-TUNコンとはまた違う嬉しそうな顔してた
曲もパフォーマンスもMCもたっちゃんらしくて
今あたしの頭の中にある記憶で泣けます。笑   ←まぢで!
MOUSE PEACEの中のたっちゃんは色んな顔してて
カワイイと思ってたら次には美麗!超美麗!!麗しいんです!!!
パフォーマンスの時はローマの彫刻のような
鎖を巻きつけた半裸の上田様が目の前仰角45度?
距離にして1m?に。(卒倒)   ←1度だけ体験。萌死
そして回を増すごとにチームマウピもファンも結束力のようなものが・・
結束力より主従関係がキッチリしてったって方が正解かな?笑
完全にあたしたちは上田様のSLAVEに。笑
けど、たっちゃんからもたくさんの愛をもらったよ~
あの円形劇場でのことは体に記憶に沁みこんじゃってる。
記憶にあるあたしはまだ幸せなんだと思います。
見れてない人はたくさん居るわけですから・・・
やっぱりカタチで欲しい。
もし、「私も・・」という方がいましたら是非一緒に参加してください。



そして。

ついでに・・・。

おまけで・・・。

 ↓ ↓

上田くんの曲についてアンケート実施チューヾ(≧▽≦)/
ぜし!サイドの投票フォームよりご協力お願いします。
 


投票フォームはPCのみ対応なので携帯からは投稿出来ません。汗
携帯から参加希望の方はコメントまたは拍手コメントに記載いただければ代行で投稿します!
遠慮なくどうぞ~!
投票結果は10月4日のたっちゃんBDに公開予定。
是非是非、参加してくださいね~(*´▽`*)


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

私も参加させていただきます!
ツアーでマウピの曲聞いて、改めてマウピ最高!って思いました♪
ぜひDVD化してほしいですよね。

ゆきんこからコメレスです

★悠ちゃん★
参加してして~
やっぱりカタチに欲しいもんね。
色んな人にも聞いてほしいしね。
がんばろ~♪
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
