スポンサーサイト


レコメン

まずは村上さんドラマ出演おめでとうございます!
相葉ちゃんと共演だなんて~
先週相葉ちゃんレコメンに来たとき何も言ってなかったのに~
急に決まったの????

ヨコ様がひと事。。。
「このドラマもドッキリですか?」   ←爆

こら~!
おまえが言うな!!
ヒナちゃん可哀相になってきたよぉーーー
るるる~
けど、DVD見たら笑っちゃうんだろーけど。爆




10分押しでスタート。
ゲストは「関ジャニ∞」フタを開けたら3馬鹿(年上3人)のみ。
けどこの3人が萌え---だった。笑

とりあえずレギュラーのヨコヒナ。
ドリボ稽古終わりのすばる。
大阪の番組終わって東京に移動中のマル
スタジオはこの4人になる予定。
残りの3人は電話でつなぐそーです。

まずは、すばるの近況・・。
ドリボ稽古は気まずくなってないすばる。笑
ヨコがめっちゃ心配してる感じが面白い。
まだメインの3人でご飯は行ってない・・
そりゃそーだよね亀だってツアー終わったばっかり
テゴもやってたしね~みんな忙しいわ。汗
亀がめっちゃご飯行きたがってるらしい・・
いつも、亀-すばる-テゴで座ることが多い。
亀はすばるを飛ばしてテゴに「みんなで飯行かね?」と聞く。
飛ばされるすばる。爆
ヨコがすばるも入ってんねん!とフォロー。笑
それ行ったら支払いだれがするん?・・・気になるヨコ
やっぱりそこは俺やろ・・・・腹をくくるすばる。笑
最初は俺が払うよ必ずそーする!続いたらわからん!・・すばる
亀・テゴ・すばるの会話・・想像出来ませんけども。笑
でも絶対ご飯行くよね~亀は絶対そうすると思うもん
何食べに行くんだろ・・・きーにーなるーーーー!!
ヨコヒナマルは4日に見に行くと行ってますけどホントか??

電話一発目はヤス。
ロメス撮影中。
現場は仲良くいい感じ。
太陽くんをタイくん、涼子ちゃんを何やったっけ??涼ちゃんだっけ?
・・と呼んでいる。
何故かヤスにはドラマよりもDVDの事を言わせるヨコ。笑
特典のドッキリにかかった村上さんは「ネ申」だと絶賛するヤス
ヒナちゃんじゃなかったらこの企画はあかんかったと・・・
あと何やったかわーすーれーたーー。汗

ジャニーズステーションでヒナちゃんのドラマの話。
共演者に優香の名前を聞き食いつくすばる
「優香ええやん」
「めっちゃええやん優香」
言い方がマヂそのもの。爆
優香~狙われてるよぉ~にーげてー!爆
ヒナちゃんのシーンは相葉ちゃんと一緒のところがほとんどらしい・・
はぐれ以外のヒナちゃん楽しみですね~連ドラだし!

電話2本目はNSKDさん。←23:15ごろ
いつもと違うよーーーー!
めっちゃ明るいしテンション高いよNSKD。  ←可愛かった
ヨコ「今日めっちゃテンション高いな」
亮「いつもレコメンに出るときにテンション低いから反省してん・・こんなん絶対アカンわ~って」
激カワイイんですよ~亮ちゃんが!!!
亮「今日誰がおるん?」
三馬鹿メンバーと伝えると・・・
亮「おっ年上か!」   ←この言い方が思い切りNSKD。爆
ヨコ「年下が言うことちゃうわ!」
んも~お兄ちゃんな感じがラブ。笑
すばると亮ちゃんの気まずい2人の会話を面白がるヨコ
何でもいいから話せとすばるに指令・・・
すばる「インフルエンザ流行ってるからきーつけて」
亮「99.9%菌を除去するジェルみたいなやつ使ーてるで。すばるくんは?」
すばる「やってないわ~、やらなあかんて思いつつやらんタイプやわ・・」
亮「やらなあかんやんか~」
このつまんない会話が妙にカワイイ。笑
24hTVのドラマの話・・・
すばる「黒木さんばこーん殴ってたな」
亮「笑」
あとは何食べたとかたくさん食べたな~とか兄ちゃんみたいやった。

マルの新ネタ(ギャグ)
「クラップ ユア ハンズ パンパン」   ←爆
ヨコ様ぶった斬り・・
「マル、今日レーティングやねんちゃんとして!」   ←聴取率
ぷぷぷ怒られた。爆

キターーーーー!
電話三本目。   ←12:00ごろ
なるしまーーーーーー!
電話つながってます~
ヨコ「おーくら?」
倉「 ・・・ 」
ヨコ「おーくら?おーくら?」
無反応ののち・・・「プープープー」切れた。爆
もっかい電話を繋ぐ・・・
その間、通話が切れたのもわかってないたっちょん。
ヨコ 「おーくら?今キレてんの?」
倉「え?え?キレてないよ・・」   ←笑
マルがなんだったかギャグ言ってウケルのはたっちょんだけって言う・・・笑
しかも夜中に「あっはっはっは・・・」て。笑
漫画の活字みたく笑うな!と横山さんに叱れてましたけど。笑
ロメスの現場では「たっちゃん」と呼ばれてるたっちょん(ややこし~)
後ろですばるがたっちゃんって言ってるのにちょっと萌え。爆
天才役ですと言ってる忠義。笑
ドラマ早く見たい~明日から10月だったらいいのに。

ヨコヒナすばるマルでドッキリの話。
ここまでやるか!ってところまでやってる
村上さんに声援が集まりそうな出来!
ほんとにひっかけられたんだねヒナちゃん。
わかったときの顔もヒナちゃんならでは!
マルが「俺やったら嫌な顔出てたもん・・」と言ってた。
スタッフさんも見はじめたら部屋から出ることなく食いついて見てたらしい
ものすごく自信たっぷりな横山さん。
他メンにもプチドッキリを仕掛けててそれも入っているらしい・・
今回は横山さん完全犯罪で逆にやられてるところはないんですかね?

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきんこからコメレスです

★鍵コメNさん★
相葉ちゃんファンですか?
楽しみですね~連ドラ久々ですもんね!
あたしも毎週見ますからね!
あと、質問の件はごめんなさい。
まだちゃんと確認してないので確認したら直接メールで返信しますね。
もう少し待っててください。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
