

PUZZLEジャケ写

毎日更新してた頃を思い出し・・・
自分エライな~と今さらながら思うゆきんこです。笑
まぁ、マイペースで行きますね。
∞はDVDのジャケがアップされたんですね~
つーか、こないだ観たばかりの公演が来月にはDVDで見れるとか
神すぎる(≧▽≦)
ただ!!どっちも東京ドームの映像なのね(´・ω・`)
ABを東京ドームと京セラドームと分けてリリースとか∞だったら
やってくれそうだったのになぁ~
京セラのローリングコースターとかめっちゃ見たかったよ~(´о`*)=3
でも来月観れるってだけでも神だもんね。
発売記念イベント・・・
当たる気がしませんけど、、、DVD何枚買ったらいいんだろ(´・ω・`)


3168.jpg

Aパッケージ:∞show(エイトショー)ドキュメント盤/\6,500(税込)/DVD3枚組
DISC 1 & 2(本編):【東京ドーム公演】
DISC 3(特典映像):「ひとつのうた」初披露 in 京セラドーム大阪
「パズル」Music Film
「パズル」Documentary Film


 3169.jpg

Bパッケージ:∞笑(エイトショー)ドッキリ盤/\6,500(税込)/DVD3枚組
DISC 1 & 2(本編):【東京ドーム公演】
DISC 3(特典映像):「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」
封入特典:24P写真集ブックレット

Aパッケージ、Bパッケージ共に初回生産分のみDVD発売記念イベント応募券封入
全国5大都市(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)で開催決定!!
詳細は決定次第、お知らせ致します。






ROMES 06 2周しました。笑
すごい面白かった~
もっと続きが読みたい2冊で終わりなんて・・って感じ
ドラマは9話でしたっけ?
絶対短すぎる・・・ぐすん。
もう頭の中はたっちょんとヤスの会話で大変なことになってます。爆
そこにハル(わんこ)が混ざって~
ヤスには犬以下の扱いのたっちょんとか。爆
あーーー早く見てぇ!   ←走りすぎ。笑
ビバ妄想!
そして成島枕を買おうか考えチュー。
うーん・・・どーしよっかな~イルカちゃん買おうかな。。。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
