スポンサーサイト


YOUたち!

はじまりましたね、『YOUたち!』
メインは、田中聖・中丸雄一・kitty・裕翔・Jr・中島知子・次長課長
ゲストは、中尾彬・森公美子
クイズが多いみたい。

最初は、
【YOUたちランチにこだわっちゃいなよ!】
中尾さんのお蕎麦のこだわりの食べ方が出題
2択で全問正解で食べられるというもの
挑戦者は、聖・北山・裕翔・森くみ・次課長です。
最後、北山くんと裕翔が一騎打ちなんだけど二人とも不正解でみんな食べれず・・・
途中ボード使ってゆっちが説明したりするんだけどモタついたら聖にちゃんと用意しとけ!ってダメだしが・・・画面には初MCの文字が・・・笑

次は、
【YOUたち出前とっちゃいなよ!】
メニューが虫食いになっててそのメニューを当てないと出前してもらえない
○○風とれたて鮮魚の素揚げ  →  猟師風
○○ソース添え           →  ピリピリ
一応正解して食べれてました。

次に
仰天人間が出てきて何人間かを当てるもの
またその匠な技にルーレットであたった人が挑戦する
そのルーレットがかなり不公平でほとんど聖とゆっちになってるの ←お約束
一人目は犬の鼻を舐めて種類をあてる犬ソムリエな人登場。
この時でてきた犬が聖の口舐めまわしてて笑えた。
二人目は81歳のおじいちゃん・・・板割り人間なんだって!
北山くんと伊野尾ちゃんがそれぞれ板を持って連続で割るんだけど
まず北山くんの板の持ち方にダメだしする板割り人間・・・笑
見事板割りは成功しました。
最後、ダチョウ倶楽部が出てきて熱湯風呂人間とのことで・・
いつもの「どーぞどーぞどーぞ」のギャグ後に熱湯風呂へ
ギャグの時は聖もゆっちも参加。うれしそうだった。笑
で!これにルーレットであたった人が挑戦って事で聖が当てられる
お着替えしてお立ち台でグラビアポーズ後に挑戦!
いいリアクションしてたよ。
ジャニ番組じゃないみたいだよね・・。
熱湯風呂なら竜ちゃんにやってほしかったかも・・・
平常心でゆったり入るんだろうか?笑


次回予告って流れてないよね?
ゲストって誰なんだろ??

聖もゆっちもJrのみんなも大先輩たちと絡んで
今後の共演にも活かして行ってほしいな~と思います
KAT-TUN5人がよかったけど・・・ ←これは言っちゃダメ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこチャン、YOUたち面白そうだねぇ~☆
さっきもコメ残しに来たのに…こっちに気づかなかったi-282i-201
いやぁぁi-238i-201
気づいてよかったぁ(汗)
聖、熱湯風呂に入ったの??
熱湯風呂は竜チャンだよね??←なんでや(苦笑)
そうそう…KAT-TUN5人になってるよぉ~i-230
だれかお忘れでないi-183i-198

はぁとふるなお言葉ありがとー♪

優空ちゃんへ

ぎぁぁぁi-282i-282i-282
5人になってるぅぅぅぅv-356
でもそのままにしとこ。爆
HPにも詳しく載ってるみたいだね。
来週のゲストも高橋英樹さんとYOUさんらしい。。。
カツメンは当分無さそうだね。


Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
