スポンサーサイト


お腹空いたよ

新潟ラストお疲れさまでした。
たっちゃん1部は花街、2部はついにアレ来ちゃったみたいですねー!
きゃーーーー。
聞きたかった・・
お尻フリフリニャンニャンダンスしたんかな?
お腹空いたよ・・って言ったんかな?
きゃーーーーー!!見たい!!

1部2部に入られた方からコメント頂いたのでご紹介。
(Nさん許可なくごめんなさい。みんなにおすそ分けしたかったので・・)

新潟ラスト一部二部行ってきましたvV
一部は花街(ロミジュリ曲→ラブスノ→花舞)
二部はついに腹ペコ来ました!!!!!!!!ι(◎д◎)ノヾ
ダンサーさんは仁さんソロの女性ダンサー二人が衣装変えて参加してましたvV
下ネタは若干あって、
A-TU(長男仁さん次男たっちゃん三男聖の3兄弟らしいです)の絡みが濃厚でした(笑)
3兄弟は長男の映画宣伝だけ盛り上がってたのでゆっちが
「そこの3人…特に上田!」みたいな感じでたっちゃんへの独占欲丸出しで、
急に最年長の話題に成ってゆっち「上田、若作り辞めろよ」言ってました。
(今日はちょんまげ2連発だったのでvV/笑)で、
たっちゃんの機嫌の心配したのか仁さん達が
「上田若いよ」「上田はそのままで良いんだよ!!!!」
「若く見える」とか言われてましたvV
たっちゃんは若く見えるにメッチャクチャ嬉しそうな顔してましたよ
(女子みたいな喜び方でした/笑

・・ということで詳細ありがとうございました~
他にもメールくれたみんなありがとー!!

ぷぷぷ
ゆっち・・みんなにたっちゃん取られそうで拗ねてるのか?
そんなに独り占めしたいのか?
そんな感じが手に取るようにわかりますね~。笑

そっか。
仁くんのダンサーさんいるからDictator出来るじゃん
妖しくエロイの醸しだしそう。笑
あたし的には女に扮した仁亀に独裁竜也がムチでピシっと!
こんな画が心から見たいですけど。笑
北海道に期待ですかね?   ←当たった例がないけど。爆

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
