スポンサーサイト


裸の少年レポ

ヲタ誌まだチェックしてないゆきんこですけども(*´∀`*)

今日は家から出てません(;-_-+
バンドの追っかけしてた頃の雑誌を整理してたら
懐かしくて出れなくなっちゃった。笑
そんな日もあるさ~…

『裸の少年』
先週のSPより今日のほうがSPみたいだぁーο(´∀`)ο
全部ロバ丸だよ~(>_<)
竜ちゃんポニーテールにしてます。
前髪の流し具合もいい感じ♪
まずレミさんと下町グルメだね☆★
都電に乗って途中下車しなが食べ歩くんだって
ぶぶ、竜ちゃんまた鰻だよ( ̄□ ̄;)!!
やりたくない事もやらなきゃいけない時もあるって感じ?笑
よくがんばったよ。

二軒目はとんかつ屋さん
歯がいらないトンカツにびっくりのレミさん。
それに爆笑の竜ちゃん、可愛いな~
トンカツの革命だって!

三軒目、ジャンレノが「WASABI」の撮影の時に来たというフレンチ屋さん。
竜ちゃん「うま~い」が「あま~い」になってる。笑
黒豚のお料理には感動して笑っちゃってるし
もう、もう可愛すぎ~~(´3`)/

四軒目は和食屋さん
竜ちゃんフカヒレ食べて「うまー、うまー」「超うめえ」ってカワイイー♪

いつもすぐ箸置いちゃうのに今日は食べてたみたい。特に最後は感動してたし。
よかったね竜ちゃん!

食べ歩きロケは終了で
七賢人の台所…
またまたレミさんと。
メニューはきのこパスタ!
これヲタ誌に載ってるんでしょ?
レミさんが食べさせるとこはOAなかったですね~。
でも竜ちゃん可愛い。
レミさんに「はいバイバイして」とか言われたりして
そんでバイバイしながらのスマイルたまりませーん。

明日はついに『YOUたち!』だぁ♪
衝撃熱湯風呂って書いてあるけど
竜ちゃん出ないよね?
ほら、お風呂45度の人だから…。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

鰻竜也再び!

ちわーっす!

裸少レポ!ありがとう!見れない人には、ほんとありがたいです!ロバ丸ばっかなの?ひゃっほ~☆♪

鰻食べてるとこみたぁい!レミさんにあ~んして貰ってるとこは、ないんだぁ~

竜也にあ~ん したい!

ゆきんこ隊員バンドの追っ掛けしてたの!?いいねぇパワフルで!昔のコレクションってつい時間忘れて見ちゃうよね。

ゆきんこチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
ゆきんこチャン、今日はお外行かなかったんだぁ~i-237
って優空も引きこもりっ子してた(苦笑)
そんな日もあるよねぇ~i-278←同意を求めるなi-191
裸少、竜チャン&ゆっちだったの??
優空の所いつのやってるのかさっぱり判んないi-282
夜中だから録画してチェックするんだけど…
いまいちいつのか判ってないi-238i-201
いつ見てもJr.君達なんだよね(汗)

こんにちは。
先日コメントいただいた めありです(^^)

裸少うっくん可愛かったですねっw
前回のSPを見&録り逃してしまったので
昨日はしっかり確保しました♪

私知らなかったんですけど
もしかしてうっくん鰻嫌いですか?笑
とっても美味しそうでしたよね。
うっくんもプロだ!

「YOUたち!」いよいよですね♪
そのうちゲストで他メンも出ることがあれば嬉しいですw

ゆきんこちゃん、レポありがと~vv
また苦しむ竜也なのかぁ~
ドSの私はある意味おいしいかも!(爆)
感動して笑ってたの?
まだあの笑いは健在だったのね(笑)
う~ン、3ヶ月後を楽しみにするよ~vv

はぁとふるなお言葉ありがとー♪

ぽー様へ

はい。追っかけしてました。笑
裸少早く見れるといいね。
2回続けてウナギなんて悲惨な竜也が可愛いi-178


優空ちゃんへ

そうだよね、こっちも夏の間はずっとJrだったからもう少し待てばロバ丸が。
お楽しみにね。
あ、私も関西の「ほんじゃに」こっちで見てるけどいつのなのかサッパリだもん。笑


めありさんへ

訪問ありがとうございます。
竜ちゃんウナギ苦手なんですよi-229
それを2回続けてですから・・・爆
また遊びに行かせてもらいますねー。


ジャイコさんへ

苦しんでないように見せてるみたい。
一応お仕事してるんだね。笑
そうそう竜也美味しいと笑うんだよi-237
めっちゃ可愛いよi-175

こんちゃi-88みそのです。
何だか久々のコメだったり!?でもちゃんと毎日見てるよi-237

こないだね、やっっっっっと裸少ありましたi-228
田口VSおっさんのダジャレ対決。鰻のやつ。
あぁ真夏な感じムンムンでした。遅すぎだ↓↓

今回ロバ丸だったんですね☆んでレミレミなんだi-278むっちゃ楽しそうi-178

はぁとふるなお言葉ありがとー♪

みそのちゃんへ

やっと田口とのところかーi-202
先は長いね。笑
そこから竜也のウナギ地獄が…笑
レミさんの回はめっちゃ可愛いよ。
W誌の雛竜也はカットされてるけどi-241
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
