スポンサーサイト


ツアー3ヵ所とマウピ曲

明日から福岡3日間5公演です~
休んでライブ×3という怒涛のスケジュールが始まるのよね。汗
お気張りください(`・ω・´)

ツアーも残すところ福岡、新潟、北海道。
マウピ曲のお披露目はあるのか?
そればかりが気になります~
まだやってない曲は・・、(マウピのときの新曲で)
腹ペコマン
Time
遥か未来へ
Dictator
ヤンキー片想い中
この5曲ですかね?
みんなに聞いて欲しいけど腹ペコマンヤンキー片想い中はやらない気がするんですよね。
だってダンサーが必要だから。笑
あたし的にはKATTNがダンサーになって是非!お披露目して欲しいと思うけど
たっちゃんがダンサーは♀じゃないと嫌!って駄々こねるんじゃないかと予想。爆
この2つが消えるとTime遥か未来へDictator に絞られます。
ちょうど3ヵ所で3曲(・∀・)/グーゼンダネ
んーーーー。
なんとなく北海道が遥か未来へって気がする。
土地柄?壮大な感じから・・・笑
TimeDictatorどっちがどっちだろ???
うーん。ムズイ・・・・
ちっちも想像出来ない(´・ω・`)/ワカンナイ
何となく福岡のイメージがカキゴオリなんだよね(・∀・)/オイ
意表をついてDictator とかやってくれちゃうかな?
そうすると新潟はTime
うーん違う気がする。爆
ま、この手の予想は当たった例がないからね、、、( ̄□ ̄;)
だけど!!!
たっちゃんの気が向いて。笑
腹ペコマンヤンキー片想い中
もしも、もしも!!
披露してくれたなら・・・
初めて見た人、聞いた人は何て思うんだろう。
どう感じるんだろう??
すごーく感想を聞きたい。
だって、たっちゃんの新境地と言えるような曲。
多くの人に聞いてもらいたいヾ(*´∀`*)/


福岡に行かれる方・・
是非是非、たっちゃん情報お待ちしてます~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
