スポンサーサイト


アマルフィ

アマルフィ観て来ました~
めっちゃ混んでた( ̄□ ̄;)
夏休みでレディースデーだから???
隣の人はヒトツ前の回のチケットを買おうとしたら満席でダメだったそうで・・
すごい人気です~
カップルよりも女性客が圧倒的に多かったんだけど
織田ファン???
あたし特にファンでも何でもないけど織田裕二カッコよかった~
聞いてたけどキャストも豪華ですごかった。
しかもオールイタリアロケってほんとすごいわ・・
イタリアの景色を見てるだけでも素敵で充分楽しめるし
だけど映画見てて一番興奮したのは・・・
ヲトモダチが映ったとき。爆   ←エキストラ
チラッとって聞いてたけど結構映ってたよ~
あたしのチェックで3回はバッチリ抜かれてたし。笑
いやいや・・びっくりしました。(Mさんスクリーンデビューおめでとー。笑)


上田くんの曲で聞きたい曲・好きな曲・・
またまた途中経過ですが。。。
前回は、
「腹ペコマンとLove in snow が現在同数で1位です。
そして、Dictator、育ち島、ヤンキー片想い中 が後を追ってます。」
こんな感じだったけど・・・今日現在では、
Love in snowがダントツ1位。
2位がヤンキー、3位がDictatorとなってます~。
1位以外は結構入れ替わるんですよね。
頂いたコメントも楽しみにしてます~
みんなの愛が伝わってきます。
あ~・・いい加減あたしも投票しなきゃ(* ̄▽ ̄*)


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

お友達映画デビューおめでとう!
…エキストラでもね♪
わたしも同級生がエキストラで映画に映ったの
その時みんなで盛り上がった(笑)
ほんの20年前の話だけど。爆

う~パソコン使えないから
たっちゃんの曲に一票入れられないよ~><
一曲に絞るのも悩んじゃうかな~←幸せな悩み(笑)

No title

ゆきんこちゃん、映画見に行ってくれたの~?
レディースデイだから混んでいたんだね!
織田ファンのブロ友さんはなんと毎日見に行ってるって!
動員数UPのためだってさ!
ヲタちゃんは皆頑張ってるよね~
私の映り込みばっちりチェックしてくれたのね。
これがカツンメンバーの映画だったらね~
興奮度も違うんだけどな~

ところで、竜也ソロのランキングって結構変動多いんだね!

ゆきんこからコメレスです

★リンさん★
何か友達が映ってるのがスゴイよね。笑
20年前・・・汗
うん、ほんのちょっと前のことだよね。爆
投票・・携帯からだとダメなんだよね~ゴメン
他にも同じような人がいて鍵コメとかで連絡くれてあたしが代りに投票した。笑
是非、参加してみて~
たっちゃんの曲全て対象だから!

★Mちゃん★
スクリーンデビューおめでとー。
女優だ!笑
Mちゃんバッチリ真ん中で映ってるじゃん。笑
慌てっぷりとかしっかり演技してたよ。笑
カツンの映画・・見たいね~
アイドル映画じゃないやつやって欲しい
ドラマでもいいわ~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
