スポンサーサイト


teen's

着慣れた制服 いつかは脱ぐ日が来る
限られた日々 後悔しないように あの光を追い続けるよ

声が聞こえるよ ただ走り続ける
どんなハードルも 強く高く飛び越え
変わらない日々を 仲間と笑えたら
奇跡だってほら きっと起こせる気がする

振り返らずに前に進むよ teen's life


たっちゃんの学生時代を振り返り実体験を交えつつ書いたらしい「teen's」
疾走感のある爽やかな曲なんだけど
マウピで聞くときは毎回・・
ロープのパフォーマンスと瓦割りのあとに来る曲なんで
ハラハラドキドキを引きずって見てた記憶が・・・
パフォーマンスを成功させて一度引っ込んでから出てくるんだけど
成功させてても痛そうだったり心配は毎度あるわけで
teen'sのイントロが流れてたっちゃんが出て来て歌声を聞いて
安堵するっていう・・・。
ロープと瓦のときって会場全体がピーンと張り詰めた空気で
たっちゃん自身すごく集中してパフォーマンスするんだけど
teen'sでのたっちゃんは更にキラキラになってて
その日その日のライブの中で一番の笑顔を見せてくれてた。
きっと張り詰めてたものが解かれていくって言うか
あのパフォーマンスは毎回想像出来ないくらいたいへんだったと思うけど
成功して安心しての笑顔だったんだろうな。
MCでたっちゃん地獄のコーナーって言ってたし。爆
ほんっとにキラキラの笑顔で女の子みたいで
手をクルクルさせながら歌う姿が可愛くて可愛くて。
毎回「あ~たっちゃん元気に出てきた~」とかホッとしたり
さっきまで締め付けられてた胸がだんだん萌えに変わっていくサマを自ら体験。笑
だから曲のイメージとか感想っていうより
毎回この曲で安心させてもらったって記憶が強いです。笑
今回、仙台で歌ってくれたみたいだけど
聞いたら甦って間違いなく泣いちゃうだろうなあたし。
この時の一番いい笑顔忘れないもん。

mpe25.jpg

上田くんの曲についてアンケート実施チューヾ(≧▽≦)/
ぜし!右のアンケートフォームよりご協力お願いします。
 



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NO TITLE

そうそう、この曲です。
仙台で聞いたのは・・・
爽やかで疾走感があって、学校の事私も思い出すような曲でした。
2回聞きましたが、2回ともフード被っててなかなか顔見れなくて
それだけが残念でした。
マウピの時の曲、本当に全部聞きたいですよー!
もったいなさすぎです!

ゆきんこからコメレスです

★陽子さん★
仙台から毎回メールありがとね~
すごく嬉しかったよ!
マウピの曲聞いてもらえてあたしも嬉しい。
けど陽子さんにはDictator聞かせたかった。笑
DVDになってくれたにいいのにな~
陽子さんは次はドリボ?
その時は会いに出向くわ!楽しみにしてるね。

沖縄

ん..........観に帰って来て実は色々ありましたけど
あんまりメール書く気分がない(爆)
でも、たっちゃんのことですから
やっぱり相談(?)乗りたいです(苦笑)

長文になると思いますが
あの時また読んでください(殴)

ゆきんこからコメレスです

★Keyさん★
沖縄お疲れさまでした~
育ち島聞けたのかな??
イロイロ何かあったのですか???
遠慮なくゆっくりメールしてください~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
