

Delete

100円あったんでマック行って三角マロンパイ食べましたー
あまっ

こないだの2部収録はハルカナ約束歌ったそうで
あ~これ聞くと感動するんですよねーо(≧∀≦)о





先日のウタワラで竜ちゃんがお絵かきサポートしたお家のパパさんから
10/4・・竜ちゃんのBDにコメント頂いてました。
予想通りお絵かきはしてなかった様で・・・爆
今日の午前中にはあったのに削除されいます
ゆきんこは見ましたが別に削除される内容ではなかったんですけどねー
見た方からのコメントとか殺到しちゃったんですかね・・・
竜ちゃんは考えて行動してるんだし
パパさんも不満を言ってるんじゃないんですけどね・・
二人とも傷つかなきゃいいな・・・
それだけを望みます・・・


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
ん??竜チャンのBDコメントってどこに書かれてたの??ってか削除されちゃったのかぁi-229
2人が傷つかなければって??
優空見て無いからなんとも言えないけど…
大切な人が傷つくのは耐えれないもんね。
優空も竜チャンはちゃんと周りを見て行動してると思う。
良く判らないけど、傷ついてほしくないね。
どうか竜チャン、パパさんから笑顔が消えませんようにi-189

ゆきんこチャン、大丈夫??
心配だね。心痛めないでね。
大丈夫!!竜チャンのいい所は皆ちゃんと判ってるもん!!

△マロン?

甘いんだね~今度食べて身よっと

ほんとにね 全然悪い話しじゃないのにね。

いいのいいの竜也愛にかわりなし!

それより、新曲どんなだろうね!楽しみ~!

はぁとふるなお言葉ありがとー♪

優空ちゃんへ

昨日くらいからパパさんブログが有名になってて
朝は覗けたんだよね・・。
上田くんはらくがきしてたって。笑
でも息子さんとBDが一日違いで日テレがカード届いたとか、娘とジュンノが漢字書取り競争したとか裏話があって面白かったのよ。
でもなんかで削除しなきゃいけないっていうのは残念かな?って・・
あっ心配してくれてアボガドウv-411
大丈夫だよんv-221




ぽー副隊長へ

ねー?
貴重なコメントを・・・
竜也はお利口だから大丈夫なのらv-218
あとさージュンノの振り返りスマイル。パパ偏と竜也偏があったらしいじゃん。
カットってそっちのほうが問題よv-403
日テレさん!!!

そんなブログがあったんだ~
難しいね~仕方ないけど。
で、何!?竜也編の振り返りスマイルがあったのぉ~~!!!!????
ほんと、そっちのほうが問題じゃ!!!

はぁとふるなお言葉ありがとー♪

ジャイコさんへ

そんなんがあったのよー。汗
振り返り・・・のやつはね、ウタワラHPのBBSかどっかにあるよ。笑
覗いてみて?
カットだったってわかるから・・涙

ゆきんこさん、おこんばんは。
パパさんのブログ私も見ました。裏話面白かったのに... 別に悪口とかじゃないよね。でも感じ方は人それぞれだから、そんな風に思った人もいたんだね。パパさんがKAT-TUNのこと嫌いにならないといいけど...

はぁとふるなお言葉ありがとー♪

まゆブーさんへ

残念だよねi-241
やっぱり批判しちゃった子もいたのかな???
そうそう、これでパパさんが勝運を嫌いにならないでーって願ったよ・・・i-241
FAN以外の一般の人とのご縁って中々ない貴重なものだしパパさんだって親子でダンス!しかもTVで勝運がお家に来るって貴重だし記事にも面白く書いてただけなのにね・・・
あたしには番組中に家族にもお手紙書いてたし温かいパパさんだな!ってブログでも思ったんだけどな。
ただお絵かきのお手伝いじゃなくて落書きしてたと・・・用意されてた道具もあまり揃ってない中で頑張ったくらいの文なのにね・・・ ←お前が載せるな!
あ!コメレスなのに長々ごめんね。笑

ゆきんこさん。

え~?そんなことが・・・。

私的には「自分が手を出すより、パパと息子くんが
全部描いたほうがいいかな?」って考えたんじゃないかなぁ、って思うんだけど・・・。
(自担だからっていいほうに解釈しすぎ?(^^;))
少しでもKAT-TUN関係のことを書いたせいで
アクセスとかが凄いことになっちゃったからでしょか?

ウタワラ親子ダンスのロケをたまたま目撃した方からも
「周りにオリキ?(やらかし?)がたくさんいて睨まれて怖かった」って聞いたし・・・。
なんでスケジュール知ってるの?って感じで・・・ほんと、凄いですものね・・・(;;)

せっかくみんなでお祝いした誕生日のあとなのに、なんだかちょっと寂しい?がっかり?な感じですぅ。

はぁとふるなお言葉ありがとー♪


http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">一花さんへhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

あ、ごめんね。
心配させるような事書いちゃってhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
きっとアクセス数やコメントが嵐だったんじゃhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">
竜ちゃんは自分の行動がどう見えてるのかわかってるんだと思います。
…てこれも自担のイタタになるのか?http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
気持ちをhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">きーりかえてhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
行きましょうhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

こんちわーv-91

天使の日番協当たったんだね~。すぎょいすぎょい~v-10
貴重な日に参加できてよかったね~。
ミラクルでミラクルなのね?よしよし。楽しみだわv-219

それにしても、やはりジャニとの絡みは気易く文字にするものではありませんね。
(気易いというのは語弊かもしれないけど)
受け取り方は人それぞれですから。
あたしも気を付けようv-91 ナンデ
てかこの情報の広がり方が半端なく怖い・・・v-40

二回目米れす

二回目お邪魔しまぁす!

何事も行動が遅くて、反省してます。よく状況がわかってなくて、うちからのこじろうさんとこへのアクセスランキングにも今日やっと気付いて、なんと3位だった!
ケロちゃんのいうとおりだね
今削除しました。

この話題について行けてないみそのです。
詳しいこと全然分かんないんで、気安くコメントできませんi-241
ただ、たっちゃにもパパさんにも傷付いて欲しくないです。

はぁとふるなお言葉ありがとー♪

http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">けろっち隊長へhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

うわーhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
忙しいなか訪問ありがとー♪
22日楽しみにして見てね。
あたしの映り込み。笑
またそちらへも遊びに行きま~す。



http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">ぽー副隊長へhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

なんか自分が思ってるより事態が大きいんだねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
みんなが傷つきませんように…
副隊長もねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">



http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">みそのちゃんへhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

うーん、想像してもらうしかないんだけど…
なんか反響がすごくて折角書いてくれた記事消すことになってね。
残念かなって…。
でも切り替えていこ!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
