スポンサーサイト


日刊ドラマグランプリ

現在ヨコヒナ&マルのレコメン中です~
その中で「日刊ドラマグランプリ」の話が出てたので・・
横山さん助演男優賞2位おめでとうございます。


4月期放送の連続ドラマを対象に、7月7日〜16日の10日間、ウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」、携帯サイト「ニッカン芸能!」で投票を実施。

【作品賞】
1 スマイル
2 MR.BRAIN
3 ザ・クイズショウ
4 婚カツ!
5 BOSS

【主演男優賞】
1 松本潤 スマイル
2 木村拓哉 MR.BRAIN
3 桜井翔 ザ・クイズショウ
4 中居正広 婚カツ!
5 生田斗真 魔女裁判


【主演女優賞】
1 天海祐希 BOSS  
2 稲森いずみ アイシテル~海容~  
3 上戸彩 婚カツ!  
4 堀北真希 アタシんちの男子  
4 多部未華子 つばさ

【助演男優賞】
1 中井貴一 スマイル  
2 横山裕 ザ・クイズショウ  
3 香川照之 MR.BRAIN  
4 小栗旬 スマイル  
5 竹野内豊 BOSS

【助演女優賞】
1 新垣結衣 スマイル  
2 綾瀬はるか MR.BRAIN  
3 戸田恵梨香 BOSS  
4 釈由美子 婚カツ!  
5 真矢みき ザ・クイズショウ


主演男優賞が全てジャニーズ( ̄□ ̄;)
スゴイね。
助演男優賞・・
味のあるベテラン俳優さんたちの中横山さんキラーンと光ってますね。笑
クイズショーよく頑張ったよね。
・・ってあたしが言ってしまうと軽くなってしまいますが
ほんとにがんばってらっしゃったと思います。



そして・・・




関ジャニ∞はツアーが無事に終了しましたね。
お疲れさまでした。
∞のライブって癒されるって言うか心がほぐれるような
そんな感じがするんですよね。
弱さだったり、切なさだったり、ダメさだったり・・
それを克服する勇気や姿勢・・
そんなものを関ジャニ∞を通して全身で伝えてくれてるような。
愛がたくさん詰まったライブだと毎回思わされます。
少しでも同じ空間にいれたことを心から感謝します。
本当にありがとう。




テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NO TITLE

ゆきんこちゃん、お久しぶり♪

主演男優賞がすべてジャニーズって・・
すごいけど・・複雑(笑)
きみくんは頑張ってたもんね。
おめでと。

関ジャニ∞もオーラス迎えたね。
素敵なオーラスみたいだったようで。
何だかエイターもCDデビュー見たいだし(笑)
エイトらしいな~。
次回は参戦したいな♪

NO TITLE

ゆきんこちゃーん、お久しぶり♪
おぉ~凄いね~ドラマグランプリ。
こんなのしてたんだね(汗)
最近何にもついて行けてないわぁ(苦笑)
∞、お疲れ様ーっ♪
あっ、アンケート参加してこよぉ~(≧艸≦)

ゆきんこからコメレスです

★Keiちゃん★
お久しぶり~中々行けなくてごめんね。汗
きみくん頑張ってたよね
涙と引くくらいの鼻水・・・・。爆
エイトコンはやっぱりKeiちゃんも行ってないと変な感じするよ。笑
次回はブンブンしよーねー。爆

★あみちゃん★
お久しぶり~あみちゃんとこも中々行けなくてごめんね。汗
ドラマグランプリあるんだよ~
あみちゃん忙しそうだもんね
無理しないでね。
アンケート是非やってみてー!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
